Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.09.21 Fri 06:00
昨日はコメント閉じていたにも関わらず
うちの子記念のお祝いメッセージありがとうございました。
来年は当日にちゃんとお知らせ出来るよう頑張るぞ!(頑張るところですかね?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ドライブがてら別府まで行ってきました。
人気パン屋に寄り道
240920①



240920②
2人なのに7つもパン買っちゃったわ。(この時、夫帰省中)




近くの公園で食べることに。
240920③
そうだね。
別府は、ちょっとした公園がいくつもあっていいな~♪
こちらも、木陰いっぱいあって気持ち良い~




ベンチに座って遅い朝ごはん
240920④
ねね、前川清の顔マネですか?




・・・とここまではご機嫌ちゃんだったんですがね。




ちょっと郵便局に寄ると・・・・


私の姿が見えなくなった途端、キュンキュン大鳴き。
・・・ってこれ、チーム鶏天メンバーでは、見慣れた光景だと思いますが・・(^^;)



しらない人が見たら、どこか痛がってるんじゃない?とか虐待されてる?とか
思うみたい(+_+)




で、今度は夫がトイレに行くと。
240920⑤
オーーホホホ  全く鳴きませんでしたのよーーーー   オーホホホ



でも、ずっとこの体勢で待ってたよ。
240920.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad