Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.09.20 Thu 06:00
イヴママさんへ。いつもブログ見てくれてありがとうございます(^^)
またイヴちゃんに会いたいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は猛烈にバタバタしてたので、すっかり忘れちまってましたが
9/19はねねのうちの子記念日でした。
小さい毛糸玉が、ビビリレディに成長しました(o^^o)
確か去年は随分経ってから思い出してたな。翌日に思い出せた私・・エライ(^_^;)


すまない ねね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、大人買いしたねね服の数々
240917①
サスペンダーとワンピース3着。


しかしですよ、この中でねねにピッタリのサイズの物は右ハジのワンピースだけ。
残りは大きかったり小さかったり・・・。



最近、既製服買ってなかったので分からなかったけど、ねねってSだと丈が短くって
Mだと胴回りがぶかぶか(涙
でも、このワンピどーしても欲しかったので、お直ししよう!って(出来るのか?)
サイズ合わないけど買っちゃったんです。




でも、超~大雑把な私はテッキトーに胸元つまんでチクチク(しかも手縫い)
240917②




同じくこちらも。
240917③



まぁ、ここまでは良かったんですがね。



サスペンダー、なんと長さが足りない!!(何故買った?)




で、私頑張ったよ!
240917④
私の洋服に付いてたドットのリボン引きちぎって、ねねのサスペンダーに付けたし。




どれも、サイズぴったりになりました。
240917⑤



ぞーきんしか縫えない私が、愛娘のため頑張った!


愛情たっぷり♪
240917.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad