Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.09.15 Sat 06:00
世の中3連休ですね。
皆さま、行楽の秋!ちゅーことでお出掛けされてるのかしらね~
ねね地方、台風の影響で天候不安定ございます。
その上我が家は、この3連休・・やらないといけない事あるのでお出掛けナッシングです(涙
何故かは後日。



もうね、最近行き詰ってたので、女子会行ってきました。
前職の仲良しさんと♪
240915⑦
色々話せて、元気出たーーーー。



これで、この3連休頑張れる!!




そしてそんな中・・・元祖スネゲが戻ってまいりました。
240915⑥
このお方帰って来ると、掃除機かける頻度がめっちゃ増えます。
なぜなら・・・このすね毛が至る所に、抜け落ちてるから(;一_一)



240915⑧
ほんとねー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ねねちゃん!
240915①




ちょっと右向いてみて。
240915②




もうちょっとかな・・・




240915③
そのヒョロ毛は何だ?




ほら!
240915④
(^_^;)確か、先月は反対側のお耳にヒョロ毛があったような・・(笑





トリミングしたよーって記事書いた時の写真も、ちゃんとヒョロ毛出てました
240915⑤
気付かなかったー。  トリマーさん切りそびれたのね。



今日は、毛繋がり!で、お届けしました。



ねねを、ヒョロ毛ーーーヒョロ毛ーーってからかってたらいじけたよ。
馬鹿にされたり、からかわれたりってよーく分かってるね。
240915.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad