Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.09.06 Thu 06:00
仕事休みだった昨日。
朝、普段通り目が覚めちゃうけど、のんびりゴロゴロ出来るのか嬉しい♪





私の横で、見事なぷりっけつ♪
240907①





カメラ移動してみると
240907②
ちょい離れた場所にあるオモチャを狙ってる・・・・ふり
と言う、高度な遊び。


イチイチ私の顔見て、尻の位置を更に高くします。 何が楽しいんだ?




ならば私も
240907③
遠近法で、ねねがオモチャに乗ってる!っぽく撮りたかったけど失敗の図。




オモチャの位置変えながらパシパシ撮ってると
240907④
お互い様ですよ!




240907⑤
おまえさんもね!




そして眠くなる。。。
240907⑥




あっという間に爆睡
240907⑦


のんびり過ごす午前中。
・・・ってこの後、事態は一転しますの(涙


それは明日
240907.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆


No title
ねねちゃんの、ぷりっけつも(笑)
おもちゃを枕に寝る姿もみんな可愛い~~~。
のどかな休日にこの後何が起こったのかしら?
キャ~。ドキドキするわ!!
From:ichimi URL 2012.09.06. Thu 08:03 [Edit]
No title
ねねちゃん、ひとり遊びをしているようでも
実はいつもママを意識してるんだよね~
ママがお休みだとうれしいね!

ねねちゃん、ママとお話ができるね。
私もいつもココと会話してる気分になるよ。
ワンコって、こっちの気持ち よ~くわかってるよね。

午後に何が起こるんだろう・・・
ねねちゃんがピーンチって・・・
気になる~
From:まるこ URL 2012.09.06. Thu 08:55 [Edit]
No title
まったりな休日もいいよねぇ
って
何があるの???
From:Sママン♪ URL 2012.09.06. Thu 08:59 [Edit]
No title
のんびりも楽しいですよね~
平日のお休み・・・ かなり羨ましいです^^
私も朝寝坊を堂々としたーい!!
(会社では、ちょいちょいウトウトしてるけど・笑)
ねねちゃんも、ママと一緒に
のんびり出来てよかったよね♪

でも、一転ピンチって何!?
続き待ってマース(^^ゞ
From:★すももママ★ URL 2012.09.06. Thu 10:44 [Edit]
No title
あはは…分る分る(笑)
あずきのまっすぐな純粋なまなざしに
ハッと我に帰り軽く凹んだり…

まったり休日に何が起こったのか気になります。
またゆっちさん、やらかしちゃった?(笑)
From:あずマ URL 2012.09.06. Thu 10:46 [Edit]
No title
なになに、@@:
この後何が起きたの~
気になるな~
ねねちゃんの静かな休日じゃなかったのな。。。
From:りのこ URL 2012.09.06. Thu 11:21 [Edit]
おはよー
ピーンチ!とっても気になりますが
朝涼しくなってまったり出来るようになりましたね
つっても9時過ぎのお散歩はまだあちいですが・・・(**)
ぬいぐるみを枕に爆睡のねねちゃんに☆3つ!
From:もぐら URL 2012.09.06. Thu 11:25 [Edit]
No title
まったり〜〜
いいなぁ〜〜(^ω^)
なんて読んでましたが、、

ねねちゃんのピンチ!!??

助けに行かねば!!(^▽^)なんてね。
更新楽しみ!
From:Ruimama URL 2012.09.06. Thu 12:22 [Edit]
No title
ねねちゃん、おもちゃを枕にして
かわいい♪
えっ、何があったの?
From:ココ URL 2012.09.06. Thu 12:28 [Edit]
No title
親子でのんびりまったり楽しい休日
2度寝も3度寝も楽しいよね

で 何があったの?
From:もも&あずきまま URL 2012.09.06. Thu 12:55 [Edit]
No title
お休みの日のごろごろって良いですよね~!!
そしてねねちゃんとの関係が面白いです(笑)
1人遊びに見せかけてねねちゃんはゆっちさんを意識して遊んでいるんですね☆
From:ふぃーび URL 2012.09.06. Thu 13:01 [Edit]
No title
いいね~
ねねちゃんと、まったり過ごす休日。
こういうことも大事だよね。

で、で?
何があったって??
From:tpmickey URL 2012.09.06. Thu 13:09 [Edit]
No title
まったり爆睡!からのぉ~!?(←ザキヤマ風にお願いします)
From:dioママ URL 2012.09.06. Thu 14:23 [Edit]
No title
ねねちゃん、ちゃんと枕して寝てるよー(笑)
かわいい~~(*´ω`)

首輪についてるネームタグといい、保育園児の
お昼寝タイムみたい(^m^)

えー!
このあと何が起こったんだろ(゚o゚;;
気になるぅ~~。
From:みわりん URL 2012.09.06. Thu 14:51 [Edit]
No title
え〜〜(>_<)
な、なにがあったの??
気になる〜
From:chiharu URL 2012.09.06. Thu 17:48 [Edit]
まるこさんへ♪
ほんと!
ワンコって言葉、しゃべれないけど
表情でちゃんと会話してるよね。
あ、でもねねは変な声だすから
結構なおしゃべりさんですが(笑
From:ゆっち URL 2012.09.06. Thu 19:25 [Edit]
No title
ねねちゃんのプリけつかわゆす♪
いつもお留守番だからママとずっといっしょでうれしいんだろうね(^^)
この後のピンチとはアレですかな?(^m^)
From:mikuro URL 2012.09.06. Thu 19:30 [Edit]
No title
遊んで欲しい時はねねちゃん
プリケツになるんやね^^
豚に乗ったねねちゃん!おしい!!!
もうちょっとで作品ができそうやったのにね^^;
これ親方も挑戦してみよっと!
暇つぶしにええぞ~~!!!
From:親方 URL 2012.09.06. Thu 19:37 [Edit]
No title
こんばんは~
プリケツ可愛い!!

莉久も1人遊び大好きです(><)
たまには私と遊んで欲しいのに~
もっと甘えていいのよ!!莉久!!(笑)

この後ねねちゃんピンチ!!??
気になります( *´艸`)
From:くーか URL 2012.09.06. Thu 19:46 [Edit]
きゃわいい!
ゆっちさん&ねねちゃん♪

Good evening! 大風邪をひいてしまい、ゲリラ豪雨の中 病院に行ってきました(^^; ゆっちさんも 気を付けてくださいね~!


解ります!!私も 休みの時 朝 目が覚めちゃうんですよ~!で、ジョージも。ねねちゃんのように、遊ぶのか 遊ばないのか… ボーっとしているな…と、思っているのも 束の間。爆睡してます(^^; ちなみに 私も…(^^;


へっ!?ブログの終わり方が気になる…! 何があったの~!?
From:みゆき URL 2012.09.06. Thu 22:03 [Edit]
みゆきさんへ
みゆきさん、体調崩しちゃったの?
大丈夫?最近、朝晩涼しいけど、日中は夏日だったり。。。
私も体がついてかないわ(ーー;)

(^_^;)一転の理由は最近、多いアレよ!
From:ゆっち URL 2012.09.06. Thu 22:34 [Edit]
No title
ショーンです
きゃはは、似た者母娘!
で、このあと、二度寝したんですね
でも、事態は一転、ねね、ピーンチって???
From:トイプードルのふぅ URL 2012.09.06. Thu 23:28 [Edit]
No title
要するに 2人は似たもの同士ってことですね^m^
ねねちゃん ゆっちさんの生き映し?
ねねちゃんのセクシーぷりけつポーズは
ゆっちさん直伝かな?^m^

ちっちゃなオモチャを枕にして 頭ちいさ~い(#^.^#)

ピンチって めっちゃ気になるんですけど~(+_+)
気になりすぎて 今夜眠れるかな~(^_^;)


From:苺まま URL 2012.09.06. Thu 23:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad