Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.09.03 Mon 06:00
えーーーー
チーム鶏天所属のゆっちでしたが、このたびチーム明太子に移籍しました!!
240903⑪
photo by dioママさん




なんつって(^^)




先週末、福岡にプチ旅行に行ったのですが
その際、女子会をすることとなり
スーパー幹事dioママさんが、ささっとお店予約してくれて
チーム明太子(すももママさんくま×くまさん)に集合かけてくださいましたの。
240903①
うどんの国から夏休みで帰省中だったツバキちゃんも参加です。 やった!




お魚美味しい福岡で是非とも行ってみたかったお店 「だぼ」
240903②
あらやだ!知らないオッチャンのハゲ頭が・・・



小じんまりした店内で、お店の雰囲気もグー
240903③



新鮮なお魚料理がうまい!安い!
240903④
豪華な刺身の盛り合わせ。



どれ食べてもハズレなくって、うまいうまい!
240903⑤
もう、うまい!しか言ってなかった気がする。





そして・・どーだ!
240903⑥
すんごい出っ歯のお魚さんを丸ごと揚げたお料理。
見た目のインパクトがすごい!
このお出汁はメチャクチャ美味しくて、私お出汁の中、泳ぎたい衝動にかられました。。。
すももママさんは全部飲み干したいって言ってたな(笑




さすがブロガーさん!
240903⑦
一斉に撮影会!



〆までしっかり食べつくしました。
240903⑧
気がつけば、閉店時間
お店の方に「あの・・そろそろ・・」って言われちゃったわ。



オフ会では何度も顔を合わせてるメンバーですが、こうやってゆっくりお話するのって初めてかも。
話もお酒もすすむ君♪
ワンコの話はもちろん、お仕事や、家族の話とか・・・(^m^)
大盛り上がりで、超~楽しかったです。


たまには、ワンコなしの集まりもゆっくり出来て良いもんだね



是非第2弾しましょう(*^。^*)



ツバキちゃんから、うどんの国のお土産いただいちゃいました。
240903⑨

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。



あ、お嬢が出てこなかったけどね・・・

今回の事を知ったらきっと
240903⑩
こんな風に、ブーたれると思います(^_^;)




240903.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆


No title
きゃ~楽しそう~ねねちゃんじゃなくても
ずるーい(◎`ε´◎ )ブゥーー!
って言っちゃうわ~

誰がどのくらい飲んで強かったとか
酒豪ランキングも気になります~柱| ̄m ̄) ウププッ

お魚大好きな私にはたまらない写真だわ~
あー魂だけでも行きたかったわ!
From:kyanya(おかん) URL 2012.09.03. Mon 08:04 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.09.03. Mon 08:33 [Edit]
No title
おお~~~
これまた楽しそう♪
美味しいご飯とお友達
混ざりたいわぁ
From:Sママン♪ URL 2012.09.03. Mon 09:50 [Edit]
No title
で,何やらかしたからチーム明太子に移籍なのかな(指〇的な~) (笑
ホント楽しかったですね~ 気が付けば5時間近くもしゃべりっぱなし~ 
恐るべし女子パワー!ゆっちさん的には飲み足りなかったかしら~ 
第2弾も是非是非♪ ↑てか,鹿〇島で開催しないとブータレる人続出かも^m^
From:dioママ URL 2012.09.03. Mon 09:56 [Edit]
No title
わ~!!
ウマウマいっぱいの酒盛り!!じゃなくて、女子会だわね。
ねねちゃん、ママからお土産もらったかな?(笑)
From:はやて URL 2012.09.03. Mon 10:54 [Edit]
No title
そっか~チーム明太に移籍?(≧▽≦)
楽しそう~で美味しそう(^^♪

ワンコ抜きの集まりもたまには楽しいですよね~
あ~ねねちゃんごめんよ~

今度はさつま揚げに移籍↑?(≧▽≦)
From:ちぇりんこ URL 2012.09.03. Mon 10:55 [Edit]
No title
いいなー、ワタシも移籍したーい!
もともとどこにも所属してないけど...^^;
九州っておいしいものがいっぱいあって羨ましいわ!
たまにはワンコなしで息抜き?も
必要よね^^;
From:ココ URL 2012.09.03. Mon 11:05 [Edit]
No title
ゆっちさん、ゆっくり話せて楽しかったです~♪
オフ会とかも当然楽しいけど、
イマイチゆっくりまでは、話せないもんね^m^
またぜひ、福岡にウエルカーム!!
dioママがきっと、段取ってくれるはず(^^ゞ
(↑ 相変わらず、dioママに丸投げ・笑)
移籍はいつでも大歓迎よん♪

あっ・・・ おっちゃんの頭が(笑)
ゆっちさん、この写真をバッチリ使ったあたり
ブロガーの心意気を感じます^m^

お土産もご馳走さまでした♪
From:★すももママ★ URL 2012.09.03. Mon 11:07 [Edit]
No title
キャ〜〜ッ!!
い•移籍〜〜?!チーム明太子へ…(><)
ってビックリ!しましたよ(^^)ゞ

ゆっちさんはお友達がイッパイ居てイイですね〜♡
CoCoママもお仲間に入れてもらいたいワン♪
ブーたれてるねねちゃん!かっわいー♡
From:CoCoママ URL 2012.09.03. Mon 11:40 [Edit]
No title
チーム明太子に移籍?

お酒が進みそうなメニューですね
(オオスズメバチに釘づけになりました)
食べて飲んでしゃべって楽しい時間を過ごせてよかったですね

ねねちゃんの恨み節仕方ないですよね

九州チームはいつも楽しそうで羨ましいです
From:もも&あずきまま URL 2012.09.03. Mon 12:17 [Edit]
No title
お~酒飲みの会??
いやっ女子会!!楽しそう~(*^。^*)
ねねちゃんのお陰で楽しいお友達が出来たのに
お土産いっぱい貰った??
ぶーって文句言ってもいいよ~。
おばちゃんが許しちゃる!!
From:ぷっちママ。 URL 2012.09.03. Mon 13:20 [Edit]
No title
やだ、ゆっちさん、いつの間に指原気分?(笑)

でも、わんこ抜きの女子会もいいですよね。
落ち着いて飲めるし(←そこ?笑)

ねねちゃんはじいじのところで
いっぱい甘えられたかな?
てか、じいじが甘えたかな?

From:こんぐ URL 2012.09.03. Mon 13:27 [Edit]
No title
楽しそう♪
そして美味しそう♪
魚好きな私にはたまらないメニューです。
もちろんゆっちさん、たっぷり飲んじゃった?(笑)
チーム九州、仲良くっていいね!
From:あずマ URL 2012.09.03. Mon 14:11 [Edit]
No title
いいな~ いいな~
楽しそう!!
ワンコ抜きっていうのも、たまには、いいよね。
みんな、共通の話題(ワンコのこと)持ってるから、
話も合うしね。
お料理も、とっても美味しそう。
このメンバーだと、お酒も結構すすんだな(笑)
From:tpmickey URL 2012.09.03. Mon 15:42 [Edit]
No title
あ~らっ楽しそう!!
お料理もおいしそうだしお酒もすすむよね。
で、ゆっちさん、どれくらい飲んだの?
泊まりだと思うと心おきなく飲めるもんね。
ねねちゃん、ほんと「ずる~い」って言ってそう(笑)
From:ichimi URL 2012.09.03. Mon 18:22 [Edit]
No title
お刺身の盛り合わせ食べたい~!
魚嫌いなんだけどお刺身は好きよ♪
九州の女性ってみんなやっぱお酒飲めるのかな?
ねねちゃんのぶーたれたお顔が笑える(^m^)
From:mikuro URL 2012.09.03. Mon 19:31 [Edit]
No title
いいな~~女子会☆
わっ!dioままも一緒だ~~!!!
それに美味しい料理☆
親方決めた!!!
来年は必ず九州遠征を実現させるぞ~~♪
そん時は宜しくね^^
From:親方 URL 2012.09.03. Mon 19:38 [Edit]
九州には、たくさん所属チームがあっていいなあ!
そして楽しい飲み助達も(笑)いつか参加したいです~
東京は…チームスカイツリー??(^^;←べたすぎっ
From:ホワママ URL 2012.09.03. Mon 20:26 [Edit]
No title
ゆっちさん こんばんわ~

ワンコ抜きでも こんなに楽しい飲み会
いいな♪
ワンコいないし 夜だし お酒も進むよね
From:konahaha URL 2012.09.03. Mon 20:31 [Edit]
No title
うふふー楽しかったし美味しい夜だったね~
いつでもまた福岡に来てね~。って
私はもうよそ者だけど!(涙)
帰省中でほんとラッキーだったわ。
お土産もありがとう。美味しかったよ~。
From:ツバキちゃん URL 2012.09.03. Mon 21:06 [Edit]
No title
おおお、ゆっちさん!
チーム明太子にいても違和感ナシだね(笑)
九州組はみんな仲良しでいいな~

わんこで繋がったお友達で
わんこいなくても仲良く話せる関係ってステキ!
ガールズトーク止まらなそう♪
いつか私もその仲間に混ぜて欲しい~
From:ぴーな URL 2012.09.03. Mon 22:54 [Edit]
No title
ショーンです
あらやだ!なんて・・・(笑)
狙ったでしょ、知らないオッチャンのハゲ頭

魚が美味しそうなお店ですね
お酒すすんだでしょ
最後の出っ歯の魚はなんです!?
私は巨神兵に見えましたが・・・

From:トイプードルのふぅ URL 2012.09.03. Mon 23:27 [Edit]
No title
ひとり旅は福岡だったのね〜
鶏天チームのリーダーのゆっちさんに移籍されたら困ります〜e-263

でもわんこを通じて仲良くなったメンバーと女子会できる様になるのって、嬉しいよね〜
お料理もお酒もひと味違って、美味しかったでしょうね♪

ねねちゃんのぶーたれ顏かわいい
From:chiharu URL 2012.09.03. Mon 23:36 [Edit]
No title
こんばんは~
九州には楽しそうなチームが沢山あるんですね~(笑)
なんだか美味しそうな写真ばっかりで
お腹空いてきましたw
特に私お刺身には目がないので…( ̄ー+ ̄)←

ねねちゃんの表情絶対そう言ってる( *´艸`)
うん言ってますね(笑)

あっ今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか?
From:くーか URL 2012.09.03. Mon 23:36 [Edit]
No title
うわぁw( ̄o ̄)w オオー!
またまた楽しいそうな画像じゃない??
まいう~なものいっぱい食べて・・
ブロ友さん、近くていいね。
一斉に写真撮ってるの、ウケるぅ・・・
From:tatamama URL 2012.09.04. Tue 09:16 [Edit]
No title
すっごい楽しそうですね~!!!
そしてこのお店、気になるメニューが沢山?!
お刺身も美味しそうだし、羨ましいです・・・

共通の話題があるといつまで経っても話が尽きないものですよね♪
From:ふぃーび URL 2012.09.04. Tue 15:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad