Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.08.20 Mon 06:00
まだまだ残暑厳しいねね地方。
涼を求めて、またまた九重に行ってきました。



こちらも以前から行ってみたかったカフェ weed ←HPとびます。
240820①
緑豊かなステキカフェ♪



テラス席ワンコOKです。
240820②
雨の日も大丈夫!



日中は30度超えであっつーーーーいけど、ちょっと木陰に入るとウソみたいに涼しい。
240820③



ねっ!緑多くて、見てても落ち着くでしょう~
240820④
あちらこちらに、テラス席あるよ♪



そよ風で、お耳の毛がぴろ~ん(^m^)    ねねも、気持ちよさそう。
240820⑤



こちらのカフェは、地元で採れたお野菜をふんだんに使ったメニューです。
240820⑥
サラダとスープ。
シンプルな味付けで、お野菜の甘みが感じられます。
おかわりしたいくらいだわ!




そして私が注文したのは、野菜と地鶏の丼
240820⑦
写真では薄っぺらに写っちゃったけど、結構深めの大きい丼です。
これまた、お野菜お野菜お野菜!
地鶏は炭火独特な香りで、食欲そそる~
これも、おかわり行けそうでした。
デザートも優しいお味。穀物のコーヒーついて、1580円




240820⑧
ねね、後半はちゃっかり椅子GET!
あらやだ、私の服・・テーブルクロスとかぶっちゃったわ・・



お店の方もワンコにとっても優しい方達でした。
レトリバー飼ってるそうです。  たまに鳴き声聞こえてた♪



240820⑨
お店の敷地には、お野菜やパンの販売や、雑貨屋さんもあったよ。


野菜大好き女子(男子も)にはたまらんカフェです
240820.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad