Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.08.13 Mon 06:00
滝を満喫したら、お腹が空きました。




ちゃらママさんに教えてもらった、お蕎麦屋さんへ向かう事にします。
ナビにお店の名前入れたら、ちゃんとルート案内の表示が出たので、せっせと指示通り進むと
道なき道・・・けもの道をどんどん入って行きます。


そして 目的地に到着しましたの音声の場所は
お墓w( ̄△ ̄;)w
嘘でしょ~ん
しかもね、そのお墓の側で子供が遊んでたの!!  
こんな場所で遊んでるなんてありえねーーーーーって(@_@;)もう、みんなでビビリ上がってとにかく道を進んで
偶然通りかかった軽トラのおじさんに助けを求めました。。
優しいおじさん、お店まで連れてってくれたよ(涙)



そして、命からがら(大げさ)到着したお店和の花
240813③
恐怖体験も忘れる位の、素敵な店構え。



テラス席(2席)あるので、予約して行ったのですが
240813④
暑いでしょうからって、お店の方のお心遣いで奥の和室を案内してくださいました。
人の優しさが身にしみる(恐怖体験のあとだし・・・)




ちなみにテラス席も広くて、真夏以外は気持ち良いと思います。
240813⑤




240813⑥
古民家風の店内、とっても落ち着きます。


ここで、お店の方に恐怖体験お話したらば、ナビだと山奥を案内されるんです!って。
後で見たら、お店のHPの地図が全然分かりやすいです。

た・・ただ、お墓と子供って・・私達だけに見えたわけじゃないよね(涙 未だに謎・・




お腹ぺこぺこだったのでね
夫と私は「山内膳」
240813⑦
そば(盛りか温そば)、鶏の地獄蒸し(タレ焼or塩)、竹籠おむすび、小鉢、漬物
肉・・ほろほろと身がほぐれてメチャクチャやわらかーーー



ばあばは舞茸天盛りそば
240813⑧
ダイエット中のじいじは、おろし蕎麦。
どれも、とっても美味しかったです。



ねねさん、ちゃっかり真ん中に座ってお料理ガン見。
240813⑨
お料理見つめるお目目は熱いけど、大人しくしていたので
お店の方にお行儀良いですね♪って褒められちゃった(*^。^*)



緑多くて癒されます。
240813⑩
敷地内には、足湯ならぬ、小川に足つけられるスペースもありました。



満腹満足!




そして、もうひとつ



人気のパン屋さんに寄り途。
240813①




とっても可愛い店内に、所狭しとパンが並べられてました。
240813②
しかも、どれもうんま~
帰りの車中で、もぐもぐぱくぱく(^^;)



最初はタイトルそのまんま!だったけど、美味しいものいっぱい食べたら
幸せ満腹日記になっちゃいました。


帰りは、別府SAのドッグランでねねご奉仕♪
240813.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad