Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.08.07 Tue 06:00

以前行って、めちゃくちゃ良かったカフェに又又行ってきました。
240709②
※7月9日の写真。 その時の時の記事はこちら → 



240807①
広いテラス、風が通って気持ちいい。



テラスには、ブルーベリー・ビルベリー・ブドウが沢山実を付けてます。
お店の方が、どんどん食べて良いわよって♪
240807②
遠慮なく頂きました(^m^)



今回は前日までの予約必須のファームランチ
240807③
畑で採れた新鮮お野菜をふんだんに使ったお料理の数々。
オカヒジキの胡麻和え
ツルムラサキとマンガンジトウガラシのオイスター炒め
コリンキー(かぼちゃ)他野菜色々の煮びたし
などなど・・・


初めて聞くお野菜も多かった。
どれ食べても、シャキシャキの歯ごたえです。



ひよこ豆入り玄米ご飯とテンジク&しいたけのお味噌汁
テンジクもお初でしたが、シャッキシャキ!
240807④
デザートはブルーベリーチーズケーキ♪
これで1000円!!



相変わらず見てるだけのお嬢ですが、オリコウちゃん。
240807⑤



余りにも色々美味しかったでの、こりゃ真似せねば!と道の駅清川に寄ってお野菜調達に♪



あ・・・でもその前に、ここに来たらコレ食べとかないとね
240807⑥
ももソフト
ねねさん、どーしてあなた、ピッカピカの笑顔なんだい?



一口だけね♪
240807⑦



えっと・・・お野菜買うはずだったよね・・私
240807⑧
お惣菜がどれでも160円! こんだけ入って160円ですよ!!
買わなきゃ損でしょ~




で、ソフト食べて更に満腹になったので、腹ごしらえ。
240807⑨
沈堕の滝に寄り道

マイナスイオン浴びまくってリフレッシュ!


道の駅から、ねねが裸族なのは? 明日に続く
240807.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
ゆっちさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

↓のドライヤー、昨日ブログで見させてもらって
早速頼んじゃいました~♡
ヤフーショッピングで4580円とお得でした♡
届くのが今から樂しみ♡
From:ёちょこたんё URL 2012.08.07. Tue 07:29 [Edit]
No title
またまたおしゃれねカフェですね。
ねねちゃん大人しくできてお利口ちゃん。
もも&あずきママさんのお洋服とっても似合ってると思ったら
途中から裸族(笑)って
ねねちゃんに何があったの?
明日が楽しみだわ。
From:ichimi URL 2012.08.07. Tue 07:52 [Edit]
No title
このCafe、以前の記事で 絶対行~きたいって思ったお店だわ!
私、本当にお野菜とパンが大好きなんです。
その中でも大大大好きな万願寺とうがらしがぁ~
ゆっちさん、いつかこのお店に連れてってくださいね。
ソフト待ってるねねちゃん、ホントにピッカピカの
笑顔だね♪
おいしいもの、ちゃんとわかってるんだものね。

↓のドライヤー、皆さん盛り上がってますね(笑)
私もほしいなぁ~
前回のトリミングから2週間がたったので
今日あたり、うちもシャンプーですの・・・
親子共々、憂鬱です(涙)
From:まるこ URL 2012.08.07. Tue 08:19 [Edit]
No title
これだけあって1000円とは安い?!野菜たっぷりで美味しそうだし、また来ちゃう訳が分かります!
ねねちゃんもお利口にしていた甲斐があって美味しそうなももソフトも食べれたし、
マイナスイオンで癒されたしゆっちさんも
ねねちゃんも大満足な一日だったのでしょうね~☆
From:ふぃーび URL 2012.08.07. Tue 08:47 [Edit]
No title
おしゃれ~な ねねちゃん!
素敵なカフェを背景に最高のロケーションに
美味しいモノいっぱい!
しかも、何ということでしょう!このリーズブルな
おねだん。
いいなぁ~…いいなぁ~羨ましい~~♪
ももソフト冷たくておいちかったでしょ。
ねねちゃんの あ~ん も、最高☆
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.08.07. Tue 09:05 [Edit]
おはようございます!
ねねちゃん、ソフト貰えて良かったね♡
この時期涼しげなカフェ(^^)しかも美味しそうなお食事(ヨダレ・・・)行ってみたくなりました。
さて裸族のねねちゃん!何があったのか?
From:もぐら URL 2012.08.07. Tue 09:14 [Edit]
ゆっちさ~ん!
早起きできたよV(^0^)
先日はありがとうございましたm(._.)m
来年はメインを見ないとですよね(笑)
またご一緒して下さいね♪

このcafe私も行きたいなぁって思ってたんです(^^)
いいなぁ~いいなぁ~
どれも美味しそう!!
ねねちゃん、ソフトクリーム食べてママとお出かけできて楽しい1日になったね♪

↓のドライヤーうちも買っちゃいます((o(^-^)o))
いつもいい情報ありがとうごさいます☆
From:モカのんママ URL 2012.08.07. Tue 10:06 [Edit]
No title
お食事もおいしそうだし
テラス席も寛げそうで素敵ですね
ももソフトも食べたい

下のドライヤー早速注文しました
これで少しはドライヤーの苦痛から解放されるかな~
From:もも&あずきまま URL 2012.08.07. Tue 10:35 [Edit]
No title
素敵な森のカフェですね^^
野菜たっぷりの健康メニュ―で美味しそう~
これで1000円はお安いわぁ~
沈堕の滝でマイナスイオン浴びていいな~
ねねちゃんに何があったのかしら。。。
From:りのこ URL 2012.08.07. Tue 10:51 [Edit]
No title
身体の中から綺麗になりそうな、美味しそうな
ご飯だね~!!
ねねちゃん、何かアクシデントが???
気になるけど、とりあえず、今からおかひじき
を買いに行って来るわ!!
From:はやて URL 2012.08.07. Tue 11:01 [Edit]
No title
わぁ
ホント素敵だよねぇ
どれも美味しそう♪
これにワインがあったら最高(-^〇^-)てか
From:Sママン♪ URL 2012.08.07. Tue 11:06 [Edit]
No title
とても落ち着けそうなお店よね~。
お食事もおいしそう♪
ワタシもきっとリピっちゃうわー^^
ねねちゃん、ソフトもらえて良かったね♪
お利口にしてたご褒美だね!
From:ココ URL 2012.08.07. Tue 11:37 [Edit]
No title
ヘルシーで美味しそう~!
素敵なとこやわ~!
うん?そうやね、途中から裸ちゃんや。
ねねちゃん、川にはまった?とか・・・
んなわけないよね^^;
From:uranmama URL 2012.08.07. Tue 11:47 [Edit]
No title
ねねちゃんもソフトクリーム大好きなのね~
ハッピーも同じだよ☆

ゆっちさん、ここもまたおいしそうだね~
今度、
「ゆっちのわんこといけるおいしいカフェマップ」
見ながら、大分に出没しちゃおうかな~
From:あきねぇね URL 2012.08.07. Tue 12:20 [Edit]
No title
なんとまぁ素敵すぎるお店。
アイス食べてるねねちゃん、めっちゃうれしそうでいい笑顔♪
お利口さんにしてたご褒美だね。

↓ドライヤーすごく気になります。
自宅シャンプーしないあずき家ですが
今後の為にもっておくべきだよね~(笑)
From:あずマ URL 2012.08.07. Tue 13:51 [Edit]
No title
いつも素敵なところ行けて、すごくうらやましいわ。(*´∇`*)
ランチもおいしそうだけど、やっぱりお惣菜が安い!しかもお得!
アイスも食べたい~。。
From:tatamama URL 2012.08.07. Tue 14:34 [Edit]
No title
ランチ、美味しそうですね(^o^)
果物の実も食べていいなんて!

ねねちゃん、いいこですね。
アイスもらって嬉しそう(^v^)
ワンコって、アイス好きですよね。
うちは、冷凍庫開けたら、寝てても起きて、走ってきます。

ドライヤー、私もすごく気になってます。
家でシャンプーしないんですが、買ったらするかも、とか思ったりして。
急にたくさん売れて、メーカーさんびっくりじゃないですか(^。^)

ゆっちさん、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
From:りゅうっち URL 2012.08.07. Tue 14:37 [Edit]
No title
ねねちゃんのソフト食べるお口に獅子舞のように
思わず自分の頭差し出しそうになっちゃったわ!
噛んで~って!!
お利口にしてたご褒美だね~(*^。^*)

途中から裸族って滝壺に落ちちゃった??
From:ぷっちママ。 URL 2012.08.07. Tue 15:56 [Edit]
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
こんにちは!CoCoママです(^^)

わぁ~~!この時間にこのご馳走~

たまりませんね~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)ってお腹が鳴ってます(汗)

ナイアガラの滝じゃないですね~(笑)

ねねちゃんの洋服はステキ☆~
From:CoCoママ URL 2012.08.07. Tue 17:48 [Edit]
避暑地
ゆっちさん&ねねちゃん♪

こんばんワンコ! 今日は ジョージさんの床屋でした!(出来上がるまで 爆睡しました、私)


避暑地、良いな~!!

お野菜 たっぷ~りランチ、良いな、良いな!! ねねちゃん、ワンピ とっても似合っているよ(*^^*)


しかも お総菜、160円なんて 安すぎ!!


アイスクリーム ぱくりんちょのねねちゃん♪ お口 大きくあけて 待ってました~!!は 笑いました(笑)可愛い(^∀^)>


滝とねねちゃんも 絵になるね(^∀^)>
From:みゆき URL 2012.08.07. Tue 18:15 [Edit]
No title
ほんまや!
頂いた可愛いキャミソール着てたのに
いつのまにか裸★
ど~したんかな~~~
それにしてもアイス食べるナイスタイミングの
写真撮れたね^^
めっちゃ嬉しそうな顔してるし~♪
From:親方 URL 2012.08.07. Tue 19:37 [Edit]
No title
んまぁ~おいしそうなランチですこと。
ってかお惣菜どれでも160円だなんて、
モト取れてるのかしら?(**)

ねねちゃん、まさか滝にドボンとか?!
From:mikuro URL 2012.08.07. Tue 19:52 [Edit]
まるこさんへ♪
私もお野菜とパンが大好きなのーー(^^)
まるこさん、ねね地方にいらした際は
こちら案内するわよーーー

ココちゃんのシャンプーしたのかしら?
ねねはやっと明日トリミングです。
From:ゆっち URL 2012.08.07. Tue 20:58 [Edit]
モカのんママさんへ♪
是非是非、カフェ行ってみてーーー
つか、日が合えば一緒に行きましょ♪
めちゃくちゃ美味しいです

いつもふわふわ綺麗なモカのんちゃん。
このドライヤーあれば、お手入れずっと楽になると思うよ
(アイリスオーヤマの回しものではありません・・・)
From:ゆっち URL 2012.08.07. Tue 21:00 [Edit]
みゆきさんへ♪
おお!ジョージ君床屋だったのね♪
すっきり可愛くなったかしら?
今度写メ送ってね(^^)
うちは明日散髪です
お惣菜160円なんてありえない金額だよね
味をしめて来週又行ってくるわ(^^;)
From:ゆっち URL 2012.08.07. Tue 21:01 [Edit]
No title
こんばんは
リピするだけの事ありますね
そして名前だけ聞いても知らないお野菜もいっぱい
ねねちゃん アイスはア~ンで食べるの?
ペロペロじゃないのね
大きなお口で美味しそう!
ランディ アイス食べないんだよv-389
この後ねねちゃん 滝に打たれたのかな(笑
From:miniらんらん URL 2012.08.07. Tue 21:15 [Edit]
No title
ここ、ここ!
前も思ったけど、ほんっとに行ってみたいわ、このお店☆彡
こんな魅力的な内容のお料理が1000円て(@_@;)
しかも、テラスの果実とり放題食べ放題(!?)だなんてー。
そして、なによりねねちゃんと行けるっていうのがいいよねー♪
From:みわりん URL 2012.08.07. Tue 22:24 [Edit]
No title
ショーンです
おぉ、美味しそうなファームランチ!
ネーミングがいいですよね
でもって女子泣かせのこの内容!
これで千円?ホンマに?
損してへんのん、おっちゃん
あかん、つい本気でつっこみましたわ
From:トイプードルのふぅ URL 2012.08.07. Tue 23:56 [Edit]
No title
もーもーもー野菜大好きっこには
たまりませんよー美味しそう〜
お惣菜もももソフトも美味しそう〜
ねねちゃんの笑顔が物語ってるね〜♪
で、ねねちゃんなぜ 裸族に、、??
From:おやまのこじか URL 2012.08.08. Wed 02:14 [Edit]
No title
(*'∀'人)ワォ☆
ゆっちさん家も同じような事したんだね~(≧▽≦)

大分は良い川多いよね~
cafeも多いしな~
今度は大分へも川遊び行かなきゃだわ~

うちも川遊び
堪能してくれなかったよ~。゚(PД`q。)゚。

ねねちゃん一緒にカッパ隊で川遊びしないか~い?(≧▽≦)

今度は川でオフ会?(≧▽≦)
From:ちぇりんこ URL 2012.08.08. Wed 07:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.08.08. Wed 16:04 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.08.08. Wed 17:47 [Edit]
ねねちゃんって本当に可哀想
美味しいもの目の前にして
食べれないって地獄だと思う。
よくドッグカフェには犬用メニューが
あるんだけど、そっちはないのかなあ。
ないなら持参するか水も持参して
犬が平気な食べ物は水で少し味を落としてからあげたらいいと思う。
犬はパートナーだから
一緒に楽しんだ方がいいと思う。
ねねちゃんが平気ならいいけど、
いつも辛そう。
犬は散歩と食べることと
飼い主さんだけしか楽しみがないし。
From:さや URL 2014.03.17. Mon 07:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad