Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.07.25 Wed 06:00
基山SAで大勢のプードルと戯れたあとは、グレースママさんのワンコお手入れセミナーへ!
今回は2回目、シャンプーとドライヤーのやり方を勉強します。
240725①
32人がすし詰め状態。
このセミナー私は初参加でしたが、大人気です♪


だれかシャンプーのモデルに!の声にお嬢ドキドキ(笑
240725②




240725③
頑張れー!!




240725④
みんなに良く見えるように中央のタライの中で実践です。




240725⑤
※メモしたこと
・ シャンプー前にはブラッシング
・ シャンプー液は水で薄めて使う
・ わんこを十分に濡らし、矢印の順番に洗っていく。
・ 頭&顔は最後
・ すすぎは頭&顔から。
・ 二度洗いすること




お顔も結構ゴシゴシ洗っても平気なようです。
いや~ん。今までの私のシャンプー、絶対洗えてなかったよー
モデル犬ちゃん、とってもオリコウさん。




240725⑥
・ 毛の向きに逆らってブラッシング
・ ドライヤーの風はブラッシングの場所に当たるように、小刻みに向きをかえる




お手入れ中、ギャラリーのワンコ達みんなとってもオリコウちゃん。
240725⑦
240725⑧



1時間半後
240725⑨
す・・すごい!もっふもふのふわっふわ♪


私も実践したくなってきたーーー(^-^)




お手入れ終了後は、セデブ倶楽部の皆さん作のスイーツバイキングー♪
240725⑩
右はじで、皿持ってるの私です。
食べるのに必死で写真ナッシング(汗
結構、そんな方多かったような・・・(笑



最後はみんなで記念撮影♪
240725⑫
グレースママさん、セデブ倶楽部の皆さん、準備&片付け大変だったでしょう。
本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。



次回あれば、絶対参加!!
240725.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad