Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.07.21 Sat 06:00
あ、コスプレと言ってもですね、昨日チラッと弱々しいねねスーパーマン載せましたが
チーム鶏天ワンコ達全員
スーパーマンに変身です


同じ衣装身につけても、それぞれ雰囲気違って可愛いです。
ちなみに、この衣装りん琴ちゃんのです(^^)

240721①
こちら、かわい子ちゃんペアー♪ ちゃらちゃん&モカちゃん。 笑顔が良いね~



そして、美人さんペアー♪  はにえるちゃん&ここあちゃん
240721②
大人な雰囲気のはにえるちゃん。  ここあちゃんキョトン顔が可愛い(*^。^*)



こちら元祖!
240721③
見て!琴ちゃん余裕の笑顔♪ コスプレも慣れたもんよ(^-^)
り・・りんちゃん、何かご不満だったかしら?




ちゃらちゃん撮影会の時、なぜかりんちゃんがポーズとってカメラ目線(笑
240721④
ちゃらちゃん、この衣装まんざらでもなさそう(^m^)




そしてお嬢。
240721⑤
みんながお腹抱えて笑うのが、ショックだったようです(笑
ね:アタチ、アイドルなのに・・・



盛り上がった後は、集合写真。
240721⑥
ねね、なんとか撮れるようになってきました。  端っこ限定ですけどね。。



ランチ後、湯布院散策しましたよ
この日は、午後から猛暑でね。盆地の湯布院はあぢーーーーーーっ!
散策もそこそこ、カフェへ移動です。
240721⑧
手作りジンジャエールが、すっきりしてうまーーい♪



240721⑦
そーね(^^;)暑くても寒くても口は動くのよね。




ねねは、そろそろお疲れモード
240721⑨
とっても楽しい1日でした。
みなさん、どうもありがとうございました。
又、企画しましょうね



プレゼントもいっぱい♪ 
240721.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad