Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.07.09 Mon 06:00
久しぶりに快晴だった週末
こりゃ~ねね連れてお出掛けしないとね!って事で行ってきました♪
240709①





水・土日のみOPENのパン屋さん&カフェ
240709②
■豊後有機農園
住所  清川村平石882
電話  0974-35-2466



240709③




私は季節の野菜ピザ。
240709④
サラダもお野菜新鮮で、とっても美味しいです。
ピザの生地に黒ゴマは入ってて香ばしーーー
お試しパンをサービスしてくださいました♪  これもうっまー!




デザート
240709⑤
私はね、桃のコンポートと白ワインのシャーベット
これがめちゃうまーー。  もう丼で食べたいくらい!!




お嬢さん、オリコウに座ってらっしゃいますがね
240709⑥
あなたのは来ないですよ。




240709⑦



近くには、川が流れているので風が涼しくテラスが気持ち良かったです
240709⑧
テラスやお店の回りお散歩出来て、ねねもご機嫌ちゃん♪


おすすめのお店です



何も貰えないと、この顔ですが・・・
240709.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

わぁ~!!
ゆっちさん&ねねちゃん♪

Good morning! こちらも今日は 晴れて暑くなるみたい~!!


またまた 素敵なカフェ 発見ですね~!!


ピザ、お野菜、dessert どれも おいひほー(^∀^)>


そっか…ドックカフェじゃないから、ねねちゃんご飯は無いのね(^-^;


あたしも食べたい!! ってねねちゃんの声、聞こえてきそう(^^;


川が近くにあると 風も涼しそうで良いですね~!!

ねねちゃんのパンツスタイル、可愛いよ~(*^^*)
From:みゆき URL 2012.07.09. Mon 08:28 [Edit]
No title
自然の中のオサレカフェ♪
ゆっちさん家の方はワンコ連れokの素敵なお店が一杯あって羨ましいです。
ランチも美味しそうだわ!!
ねねちゃんの分はなかったのね。残念。
でも、おりこうさんにできるんだね~。エライ!!
From:ichimi URL 2012.07.09. Mon 08:28 [Edit]
No title
週末、やっといいお天気になりましたね☆
ゆっちさん、またもや素敵なお店発見ですね!!
わんこOKなお店がたくさんあって、羨ましいです。
しかも、それを発見するゆっちさんの嗅覚には脱帽です。

ねねちゃん、お利口さんに座ってえらいね~
ハッピーだとおねだりの舞が激しくなりそう・・・
ランチもとってもおいしそう(*^_^*)

お散歩もできてよかったね♪ねねちゃん。
From:あきねぇね URL 2012.07.09. Mon 09:12 [Edit]
No title
わぁ美味しそう♪
素敵な場所ですねぇ
ねねちゃんも沢山お散歩楽しかったかな^^
From:Sママン♪ URL 2012.07.09. Mon 09:28 [Edit]
No title
またまた素敵なカフェ♪
野菜&パン好きの私にはスルーできません(笑)
ねねちゃんは、お水だけだったの?
お利口さんなのにせつないわ~

ねねちゃんのお洋服、夏のお嬢さん風で
おしゃれな避暑地にびったりね♪
From:まるこ URL 2012.07.09. Mon 11:50 [Edit]
No title
素敵なカフェ多いですね

ねねちゃんのこのパンツまたまたおニューですか
ねねちゃんパンツスタイルもう馴れたのかなぁ
ゆっちさんのコーディネート
いつもねねちゃんにとっても似合っていて可愛いです
From:もも&あずきまま URL 2012.07.09. Mon 12:20 [Edit]
No title
いいなぁ~i-233i-194

秋には3ワンと大分へ行くから教えてね!
お勧めポイントがたくさんありそうで楽しみ~i-179i-178
From:soraマミー URL 2012.07.09. Mon 13:38 [Edit]
No title
またまたステキカフェじゃん!!!
ナチュラルな雰囲気がすっごく好み!
行きたいけど遠すぎるよー(泣

雨、おさまったみたいですね。
良かった^^
From:ココ URL 2012.07.09. Mon 14:51 [Edit]
No title
素敵カフェ発見、しかもわんこOKだと嬉しくなっちゃいますよね
お料理も美味しそうだし~
いいないいな~~~
あ、でもねねちゃんはもらえなかったのね
お利口さんにしてたのにね(ふふっ
From:You URL 2012.07.09. Mon 15:21 [Edit]
No title
これは、好みのカフェだわ。
野菜がすごく新鮮で、ピザも美味しそう。
スィーツも、言うことなし!だね。
丼で食べたいって気持ちが、ヒシヒシと伝わってくるよ。

ゆっちさん、こういう素敵なとこ見つけるの上手いよね~
ねねちゃんも、お利口さんで偉かったね♪
From:tpmickey URL 2012.07.09. Mon 15:39 [Edit]
No title
今東京はモーレツ暑いので、
そのシャーベットを頭からかぶる妄想をしてます。
ステキステキー!こういうお店大好き♪
とれたて有機野菜がいっぱい食べられていいね。
From:チル URL 2012.07.09. Mon 16:01 [Edit]
No title
素敵な森のカフェですね^^
シャーベット美味しそう~
ねねちゃんのレースのお洋服かわいい!
こちらは湿度高くて裸族でお散歩です♪
From:りのこ URL 2012.07.09. Mon 16:13 [Edit]
No title
い~な~・・・
我が家は紅がヒート中だから、近場のダラダラ
お散歩の週末でした・・・(涙
まっ、こんなオサレなカフェも無いんだけどね・・・(泣
From:はやて URL 2012.07.09. Mon 16:14 [Edit]
No title
川のそばでイオンパワーが満ちてそう♪
ねねちゃん、何にももらえなくったって
ちゃんとお利口さんで待てるのね、エライ!!

少しはパンツに慣れたのかなー?
From:あずマ URL 2012.07.09. Mon 16:22 [Edit]
No title
ねねちゃぁ~ん!
避暑地でバカンス♪って雰囲気だね。
お洋服も似合っててカワイイ~☆

またまた、素敵なカフェ!
お料理も、美味しそう~!
今日は、こちらは猛暑?と思う位に暑くて
シャーベット食べたくなっちゃった~。
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.07.09. Mon 18:03 [Edit]
ねねちゃんとカフェでとっても
たのしそうですね。
本当に憧れです。
カロちゃんは(´・_・`)初めてが苦手なので、 カゴの中で地味にしてました。
From:カロちゃん URL 2012.07.09. Mon 18:44 [Edit]
No title
おお!こりゃまたステキなオサレカフェだね。
ランチもデザートもおいしそう。
この時季でも日陰で風通しがいいならテラス席もアリ!だよね(^^)
From:mikuro URL 2012.07.09. Mon 19:31 [Edit]
No title
今回も素敵なカフェ~
大分はわんこOKな所が多いのね。
それだけマナーがいい人が多い事かしら??
マナーが悪かったらわんこNGになるものネ。

ねねちゃんのパンツ姿…カワイイね。
足が長いから似合うよ~(^^♪
From:ぷっちママ。 URL 2012.07.09. Mon 19:55 [Edit]
No title
とっても気持ち良さそうなとこだね〜
ゆっちさんすてきなカフェ見つけの天才だわ〜
大分音痴な私もメモらせてもらってます。

ぜひ行ってみたいとこだわv-353
From:chiharu URL 2012.07.09. Mon 20:48 [Edit]
No title
ショーンです
わぁ、美味しそうなピザ!
素敵なカフェですね、幸せひとつ見っけ♪かな
スイーツを丼で食べたいくらいって分かります
(↑分かるんかい!)
幸せでしょうね、丼で桃のコンポートと
白ワインのシャーベットなんて・・・
From:トイプードルのふぅ URL 2012.07.09. Mon 23:02 [Edit]
No title
わーーーまたおいしそー&オシャレなとこー!!!
大分は本当にわんこOKなところ多いね
みなさんのマナーがいいんだろうなあ~
わたしもいつかぴぃちゃんなっちゃんを連れて大分に遊びにいきたい!!!
その時はよろしくね(笑)

ねねちゃんはうまうまがないところで残念だったね~(>_<)
でもママとお出掛け嬉しいよね♪
From:ぴーな URL 2012.07.09. Mon 23:07 [Edit]
No title
きゃー、またまたすてきなお店だわん♪
“天然酵母”ってだけでもそそられるのに、なになに!
この手作り感ぷんぷんのすてきメニュー(人´∀`)
桃と白ワインのシャーベット!
ああ、想像しただけでヨダレが~~( ̄¬ ̄*)ジュル
From:みわりん URL 2012.07.09. Mon 23:38 [Edit]
No title
うわうわっ!またしても、美味しそうな~
特にその野菜のサラダ!!
みずみずしくて味が濃そう~う~食べたい~
テラス席がこれまた、気持ちよさそう~
そんな景色にばっちり似合う
夏のお嬢さんルックのねねちゃんとってもかわいいわ♪
From:おやまのこじか URL 2012.07.09. Mon 23:54 [Edit]
No title
ここは、農園が経営してるカフェなんですね。
とれたて新鮮野菜は、それだけでご馳走ですよね。

ねねちゃん、いつもお利口さんで待ってられるので
ゆっちさんもゆっくり食事ができて、いいですね〜。
コジは、食べ物が出てくると大騒ぎなので
ホント落ち着かない!
もっと、しつけなくちゃだわ。
From:こんぐ URL 2012.07.10. Tue 00:46 [Edit]
No title
ごぶさたで~っす!

こりゃぁうまそうだ!!
丼で食べたいシャーベットって食べてみたいですわ~^^
ねねちゃんもすっかりカフェが似合うお嬢ちゃんですね!

↓の記事でなみなみワインをくしゃみでこぼしたゆっちさんに
すっごい親しみを覚えたねーたんでした(〃'∇'〃)
From:てるねーたん URL 2012.07.10. Tue 00:59 [Edit]
No title
素敵なカフェですね~。
しかも食事も美味しいなんて◎
ねねちゃんはおりこうさんにしていて偉い!
それともご飯をもらえないのに気づくまで頑張ってたのかな?(笑)
From:ふぃーび URL 2012.07.10. Tue 03:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad