Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.07.05 Thu 06:00
昨日ご紹介したお店ですが、ネット販売はしてないようです。
なので私は、リリちゃんやくっく&カイリーちゃんが着てる服!なんですが~って
直接お店に電話して作って貰いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鹿児島から届いたお洋服の中にコレ入ってたの
240706①
こ・・これは、りりこ様の大好物アストロボーンではございませんか!
今回お店との間に入ってくれたリリママさんからのプレゼント~♪




240706②
ねね、初体験!




240706③
ねねの喉が鳴りました。ゴクリ!




で・・ですがね
240706④
想像以上の大きさ(長さ)にお嬢が一番驚いてる
くわえたは良いけど、どうしていいものか分からずウロウロ(笑




結局私が持たされる(-_-メ)
240706⑤




そうそうずっと持ってられないのでね、
こうやって持ってガジガジするのよ!って身振りで教えてみると
(*´∀`*)持ったーーーーー!
240706⑥
持ちにくそう(笑



頑張って持ってるんだけどね、おっきくて滑っちゃうの(^m^)を動画でどうぞ。




リリちん、持ち方教えてやってーーー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
ねねちゃん、期待でゴックン、喉が鳴ちゃったのね(笑)
家のレオンも私が食べてるのじ~っと見ながら
喉、ゴックン鳴らす時あります。
なんか漫画みたいでおかしくて・・・。
自分で持つけど滑ってしまう動画、ねねちゃんの仕草、とっても可愛いわ(*^_^*)
From:ichimi URL 2012.07.05. Thu 07:09 [Edit]
No title
喉ゴックン、あるある~!!
はやて&紅は、よだれも垂らすよ(笑)
ねねちゃんには、サイズがちょっと大きかっ
たのかな?
これ、我が家の破壊姫の紅に良さそう!!
From:はやて URL 2012.07.05. Thu 08:18 [Edit]
No title
なんだか
カミカミって言うより
チュパチュパしてるみたい^^
ねねちゃんにはちょっと大きかったのかなッ
From:Sママン♪ URL 2012.07.05. Thu 10:26 [Edit]
No title
ぷぷっ><
ねねちゃんにはちと大きすぎるのかもね~。
でこれ、何でできてるの?
From:ココ URL 2012.07.05. Thu 10:57 [Edit]
No title
雨はどうですか?
こちらは時々ゲリラ雨~v-12

≧(´▽`)≦アハハハハハねねちゃん
格闘してるね~
でも・・夢中になっていいかも~♪
From:ちぇりんこ URL 2012.07.05. Thu 12:44 [Edit]
No title
おぉー!
これ、この前、RIRIちゃんところのブログで
見たヤツだわぁ~^0^
色んな色バージョンがあるんですね!

ねねちゃん、悪戦苦闘してるねー(笑)
一生懸命なのがめちゃめちゃ可愛いわーヾ(≧▽≦)ノ"
なんだか、ねねちゃんが
リコーダー吹いてる小学生に見えました^m^
From:いっしん URL 2012.07.05. Thu 12:56 [Edit]
ありゃ!
ゆっちさん&ねねちゃん♪

こんにちは!まだ梅雨明けしないのかな!? こちらは曇りなんだけど あづいです(>_<)


ねねちゃんには 大きかったみたいだね~(*^^*)


ゆっちさんが 持ち方教えて 持つようになるなんて、何て賢いのっ!!


これって ウマウマのにほいとか あるんですか!?


ワンコが好きそうな感じですね(*^^*)
From:みゆき URL 2012.07.05. Thu 13:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.07.05. Thu 13:50 [Edit]
No title
ゆっちさん。そちらは、雨どうですか?
連日のように、ニュースで報道されてるから
心配してたよ~

ねねちゃん、いいものもらったね~
でも、ねねちゃんには、ちとデカイのかな?
でも、一生懸命な、ねねちゃんが可愛い~
From:tpmickey URL 2012.07.05. Thu 15:06 [Edit]
No title
ツルツルしちゃってるねねちゃん可愛い~
ちょっと大きかったかな?
カミカミよりペロペロって感じだね~
ハッピーにもあげてみようかな?

雨、すごいですね。
被害はないですか?
福岡もよく降ります(T_T)
From:あきねぇね URL 2012.07.05. Thu 15:20 [Edit]
No title
ねねちゃん!頑張ってる姿がかっわいー♡

サイズが合わないの?ねねちゃんの体ちっちゃいからね〜(^^)

ねねちゃん!がんばって!
From:CoCoママ URL 2012.07.05. Thu 16:13 [Edit]
No title
長すぎて喉がつかえそうに見えますよー
大丈夫だった?
From:ふぅー URL 2012.07.05. Thu 17:02 [Edit]
No title
あら~ねねちゃんがとっても小さく見える
長もちしそうでいいですね

↓ねねちゃんパンツ履きこなしてますね
ますます人間の子供に見えてきました

大雨大変ですね
大丈夫ですか?
気を付けてくださいね
From:もも&あずきまま URL 2012.07.05. Thu 17:14 [Edit]
No title
うわっ(@@)
こりゃ長いね。
ねねちゃん、ズルっていっちゃうの一生懸命に持ち直してカミカミしてる姿がかわいいわぁ(笑)

昨日のパンツ、ネット販売してないの~~っ?!
がっくりだわ(T-T)
From:mikuro URL 2012.07.05. Thu 18:30 [Edit]
No title
ねねちゃんにはちょっと大きいかも~(^^♪
それってそんなに大きかったのね。
リりちん所では短くなってたんだ…
すごいリりちんの噛む力!!
でも歯磨き効果もあるのかな??
食べちゃって大丈夫なの??
From:ぷっちママ。 URL 2012.07.05. Thu 18:32 [Edit]
No title
雨の被害は無いですか~~~

わお@@デカイ!!!
こんだけでかかったら何日もこれを
ガジガジしてくれて助かりそう~~^^
ねねちゃん喉突かないか心配だったけど
上手にガジガジしてる~~!!!
↓親方もリリちゃんのブログ見てて
この首で結ぶズボン可愛い~って
思ってたんやで☆
ねねちゃん似合ってるよ!
From:親方 URL 2012.07.05. Thu 19:59 [Edit]
No title
ゆっちさーん
今日はサラへのお祝いコメントを ありがとうございました
6歳って 人間でいうと40歳なんですって~
早いなー
でもまだまだこれからよねー!!

ねねちゃん これ大きいね~
カジカジしたい気持ちとは裏腹に 悪戦苦闘状態に・・・ 
私もお手伝いしたい気分だわ

そちらの雨はどうですかー
連日ニュースで報道されてて ゆっちさんのところはどうかなーって思ってました
気をつけてくださいね!

From:サラノアママ URL 2012.07.05. Thu 20:53 [Edit]
No title
ねねちゃん悪戦苦闘してるね~。
苦手分野だったかしら?
パンツもよく似合ってる!
足長い子はいいわね~。
LEE-LEさんのブログでも紹介されてたよ!
http://www8.ocn.ne.jp/~lee-le/
From:RIRIMAMA。 URL 2012.07.05. Thu 22:48 [Edit]
No title
ショーンです
アストロボーンですかぁ
ふぅも似たデンタルボーンを与えた
ことがあります
初めはうれしそうにカジカジしてたけど
すぐに飽きやがった・・・
ねねちゃんはがんばってね
From:トイプードルのふぅ URL 2012.07.05. Thu 22:52 [Edit]
No title
で、でかい!っていうか、長い!
これは持ちにくそう〜
おててでなんとかしようとしてるねねちゃん
けなげでかわいいねえ〜♪
ねねちゃんガンバレ〜

From:おやまのこじか URL 2012.07.05. Thu 23:37 [Edit]
No title
Phoebeもこの種のおもちゃを2種類もってます。
大きさはこの半分くらいの大きさなんですが、1つはベーコン風味で
もう1つはいぼいぼがついていて噛むと気持ちがいいようです。

ねねちゃん早くマスターできるといいですね♪
From:ふぃーび URL 2012.07.06. Fri 00:55 [Edit]
No title
ゆっちさん、質問です。

バッチコイ、とはどんな意味ですか?
From:ふぅー URL 2012.07.06. Fri 08:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad