Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.07.01 Sun 06:00
今日から7月ですね。
早いもので、今年も折り返しです。。。
そして、ここ最近とっても蒸し暑いです。これから益々暑くなりますね(涙
みなさん、頑張って乗り切りましょうーーーーー(何者?)




又々要らぬ情報でしょうが。
最近気に入ってるもの。



まずはコレ
240701①
ホント!タイトル通りです!


2枚重ねで、真ん中で切り離せます。
240701②
私、毎晩1000回近いパッティングをするんですが、全然毛羽たたないし
少ない化粧水の量でずっと、パチパチ出来ます。
それでも、コットン潤ってるから、最後膝・かかとまでふけちゃうの♪
中々の優れもの(*´∀`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねね、私にオチリくっつけて、何やら緊張中。



240701⑤




リフォームの業者さんがやって来て、色々チェック中。
240701⑥
最近、業者さんが我が家に来られることが多いんですが
お嬢、お利口と言ったらお利口なんだけど、吠えたりしない代わりに
私にピッタリ・・・とにかくピッタリ!


私がちょっと動くと、「ちょ!勝手に動かないでよ!」って慌てて付いてきてピッタリ。
こないだなんて、警察犬みたいに良く躾られてますね・・・って言われちゃったよ。
ビビリなだけですが・・・



そして、業者さんが帰ると、いそいで玄関へ行きドアに向かっってうぅぅと、ひと唸り。(遅っ!)



その後、さっきまで業者さんがいたお部屋に入って、スンスンチェック!



私に報告。
240701⑦
&ドヤ顔




あなたのお家ですよ!
240701.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad