Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.06.19 Tue 06:00
ハンバーグランチ済ませたら、
ねねの庭とでも言いましょうか(言い過ぎ)
240619①
毎度お馴染み、湯布院ガーデンホテルへ移動です。
ちなみに外は、バケツひっくり返したような雨です(涙




でもね、この日は室内ラン貸切~♪
240619②




さぁ~みんな遊びなされ~
240619⑤



そして、ランから参加のびわちゃん
うどん県、香川から7時間掛けて来てくれました。
240619③
早速、夫に捕まるびわちゃん。でも、笑顔(笑)びわちゃんいつも笑顔だもんね




夫、待ってました(涙
240619④
キス魔のびわちゃん。
我が家の娘は全くしてくれないので、他人様の娘さんにチュー(^ε^)-☆!!を請う変態おやじ



ねね、見てますよ。
240619⑥
あんな人がお父さんだなんて・・・  byねね



びわちゃんのお洋服、ツバキちゃん作
しかも、ツバキちゃんが着てるボーダーのワンピも作ったんだってー
240619⑪
おソロでかっわいいー(#^.^#)




お友達は、ワラワラと楽しそうに遊んでるって言うのに
240619⑦




抱っこ抱っこウッサイ!
240619⑧
無視してたら、夫の膝に抱えられてこの表情。




お隣見たら、るるちゃんも同じことしてた(笑
240619⑫
どこまでも似てるお二人さん♪




ここでも、又々びわちゃんがやってきたよ
240619⑨
ボールくわえて、遊びに誘ってくれました。
人もワンコも多い中、かいくぐってちゃんと私の元にボール持ってきてくれます♪
か・・かわえぇーーー



・・・ってねねが見てた
240619⑩
す・・すまん! そんな寂しそうなお顔で見ないでくれ・・




こんな調子でスタートしたラン



ねねは、お友達と遊べるのかーーー  又々明日に続く。
240619.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad