Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.06.09 Sat 06:00
以前、ご紹介したペットルーツのスリッカー

毎晩せっせとブラッシング頑張っておりましたら
240609�
ここまで、嫌がらなくなりました(嬉





240609�
ブラッシング中に、こんな表情なんて!
ありえなかったーーーー(激嬉


貧毛短髪のねねは、毛をとくというより、地肌のマッサージ的な感じ。
今までのスリッカーだと、痛かったようでした。



うとうとZzz・・・
240609�
これは写真撮るため、手止めてますが
もうね♪もうね♪カリカリブラシしても起きないの(*´∀`*)
まだ、前足はビクって引っ込めるので、もうちょいですね




ブラッシング後
240609�
大好きなブーちゃんと遊びたいけど、眠気も限界(笑





はい!一緒に寝んね♪
240609�
ガッツリ、脇の下に頭挟み込んで、グーグーイビキかいて寝ております。




毎晩寝る前は、こんな感じです。(要らぬ情報)
240609.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

以前、ご紹介したペットルーツのスリッカー毎晩せっせとブラッシング頑張っておりましたらここまで、嫌がらなくなりました(嬉ブラッシング中に、こんな表情なんて!ありえなかったーーーー(激嬉貧毛短髪のねねは、毛をとくいうより、地肌のマッサージ的な感じ。今までの...
まとめwoネタ速neo 2012.06.10 Sun 11:24

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad