Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.06.08 Fri 06:00
最近よくこの座布団で寝てるね。
240608①
お天気いい日に座蒲団一気に干して、さぁ片付けようと思ったら
ちゃっかり座ってました。



どいて!どいて!ってしつこく言ったら



240608②
迷惑顔(-_-メ)




この穴がぴったり収まるのね(^m^)
240608③
注:ゆっち、ではありません。





そして


最近、夜のオヤツ催促タイムになると↓はじめます。
240608④
IQきのこくわえてアピール♪ お手手もぞもぞ、何回も伏せし直して・・(笑

それにしても、上手いことくわえてるわね。



そして、私に突き出す!!
240608⑤
出勤時はいつもこのIQきのこにオヤツ入れて出掛けます。




なんでか急にきのこ=オヤツって思い出したみたいです。




240608⑥
1度入れてあげたら、毎晩やってきます。



このモジモジがたまらんのだよ(#^.^#)
240608.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
ねねちゃん、ピッタリおさまってるね!!
お写真見て、もしやゆっちさん「ぢ」って思ちゃいましたよ(笑)違うのね。(*^_^*)
IQきのこ、他の方のブログでも見たけど、なんか賢くなりそう!?
レオンにも買ってあげようかな。
From:ichimi URL 2012.06.08. Fri 07:50 [Edit]
No title
このもじもじ可愛いーっ(^ΨΨ^)
IQキノコ?遊びながらおやつゲット出来る感じなのかな?なんだか、楽しそう。
それを
おやつ催促で持って来る辺り、ねねちゃん、やっぱり賢いわぁ。
From:はさこ URL 2012.06.08. Fri 07:53 [Edit]
賢いなぁ~!!
ゆっちさん&ねねちゃん♪

Good morning!今日は 快晴!でもって、既に暑い…。


ねねちゃんの迷惑顔、ウケる~(笑) ホントに 迷惑そうな顔しているね(*^^*)


おやつの催促、賢い~!! ジョージさんは ぼけ~っとしているので、私が 台所に行く=なにか貰える可能性 大! と、クルクル回りながら くっついて来るだけですわ(^-^;


ねねちゃんみたいに、道具使って アピール出来る 賢いコになって頂けないかしらん(^-^;
From:みゆき URL 2012.06.08. Fri 08:06 [Edit]
かわいー!
ゆっちさん、ねねちゃんのこのもじもじを是非動画で見たいわ(*^。^*)
From:モップママ URL 2012.06.08. Fri 08:39 [Edit]
No title
我が家はコングに、おやつを入れ始めると、
お留守番ってわかるみたいで、紅はケージ
へ、はやては座布団へ移動して、おりこう度
アピールします(笑)
ねねちゃん、おやつの催促しるなんて、頭い
い~!やっぱりIQきのこのおかげかな?
うちも与えたら、少しは賢くなるかしら・・・
From:はやて URL 2012.06.08. Fri 08:43 [Edit]
No title
ウチにも、小さいのがあるよ~。
そうそう、何故かコノに座ってるんだよね。
ねねちゃんと、おなんなじだわ~ん。うふっ。

ねねちゃん、おやつGET方法
よ~くわかってるんだね。あったまいい~!
可愛くて、可愛くてたまりませぇ~ん♪
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.06.08. Fri 08:53 [Edit]
No title
ねねちゃん、お手手できのこはさんでふりふりしてるのかわいいぞ~♪
ココア、こういう知育系おもちゃ持ってないのよね。
一個破壊されたんで(--)

ゆっちさん痔じゃありませんって!(爆)
この座布団そういう人用なの?(笑)
From:mikuro URL 2012.06.08. Fri 09:02 [Edit]
No title
おはようございます!CoCoママです(^^)

ねねちゃん!キャわいー!たまりません!

ナマねねちゃんのモジモジ見てみた~い♡

動画でもイイなぁ!

このお座ぶは?お手製かな?(笑)

今日は雨が降ってるからお散歩行けないですね…トホホ

From:CoCoママ URL 2012.06.08. Fri 10:04 [Edit]
No title
ねねちゃんお留守番しなきゃなのに
コングのおやつの方が好きなのかな?
From:Sママン♪ URL 2012.06.08. Fri 10:22 [Edit]
No title
ねねちゃん、ちゃんとキノコ=オヤツってわかってるのね~!
やっぱりお利口さんだなぁ^^
うちの黒い子は、こういうオモチャからオヤツを出せなくて
すぐに諦めちゃうのよね・・・・
ねねちゃんのもじもじの動画、今度ぜひUPを♪

座布団の丸い穴の部分に
ナイスフィットね^m^
寝心地がイイのかなー?
From:★すももママ★ URL 2012.06.08. Fri 10:44 [Edit]
No title
ドーナツクッションって
四角いのもあるんだねー(笑
ねねちゃん、おさまりがいいのかな?
むっくも気に入りそ~だわ~♪

ねねちゃんの催促顔、超キュート><
From:ココ URL 2012.06.08. Fri 11:31 [Edit]
No title
あはは・・・
私も、穴の開いたクッション使ってるけど、気持ちいいんだよね。
あ、私も「痔」じゃないよ。

ねねちゃんの、モジモジ。
みんな言ってるけど、動画で見たいな~
可愛いだろうな~
From:tpmickey URL 2012.06.08. Fri 11:44 [Edit]
No title
ねねちゃんカワユイ~
IQきのこちゃん買ってあげたらりんもねねちゃんみたいに賢くなれるかなぁ・・
もじもじお手々して、うるうるお目目で訴えられたら、オヤツあげちゃうよね
From:You URL 2012.06.08. Fri 13:35 [Edit]
No title
はじめまして、最近よく見させていただいてます
我が家もトイプーもうすぐ6歳♂がいます
大分出身福岡在住です、大分の情報がたくさん載ってるので楽しいです、しかも
大分の行動範囲が・・・似てる気が!
From:もぐら URL 2012.06.08. Fri 14:01 [Edit]
No title
IQきのこ・・色んなとこで見かけるな~
楽しいのかな~

うちは以前ゴム製の与えてたけど・・
齧って強行手段にでるからな~

これは木よね?

ねねちゃんあんよモジモジ可愛いね(*^_^*)
From:ちぇりんこ URL 2012.06.08. Fri 14:02 [Edit]
No title
うちも、この「キノコ」愛用してますよ~
これだと夢中になって遊んでくれるから、こっちが相手しなくてもいいし(笑)
でも、ねねちゃんみたいにくわえてるの見たことない!!
上手にくわえてますよね~
このモジモジお手々されたら、おやつドンドンいれちゃいそ~
ねねちゃん、ママの弱い部分知ってるよね!?
From:あきねぇね URL 2012.06.08. Fri 14:27 [Edit]
No title
IQきのこ!!
ほんと上手に噛んでますね♪
おやつの催促のしぐさもカワイイ☆

うちのやんちゃーずにもIQきのこを
買ってあげようかな?
熱中して静かになるかも?!(笑)
From:momo URL 2012.06.08. Fri 16:33 [Edit]
No title
ねねちゃんのお得意のもじもじお手手…ぜひ動画で見てみたい~(*^_^*)
かわいいんだろうなぁ…
その座布団って気持ちイイの??
お尻がもじもじしてこないのかな??
産婦人科の出産のお祝いに行ったら病院はそれになってない??
From:ぷっちママ。 URL 2012.06.08. Fri 17:00 [Edit]
No title
ねねちゃん、お手手モジモジかわゆすデス。
IQきのこのおもちゃも気になる~。
うちのムックおつむ弱いから上手く遊べるかな(笑)
IQおもちゃで鍛えてみようかしら?
From:ぷたむくママ URL 2012.06.08. Fri 17:03 [Edit]
No title
ねねちゃん、いい具合に収まってるね。
気持ちよさそ~

アピールの仕方もかわいいわ~
ワンコってしゃべれなくてもちゃんと気持ちを伝えるよね。
きのこでおねだりって、やっぱりねねちゃん賢いわ!
From:まるこ URL 2012.06.08. Fri 17:11 [Edit]
No title
ねねちゃんかわいい~
しぐさが目に浮かぶ~
 

From:イヴまま URL 2012.06.08. Fri 17:35 [Edit]
No title
ねねちゃん 本当にかわいいしぐさするよね~
マジで人間の女の子みたい!
ところで、ねねちゃんIQきのこくわえられるの?!
うちはさいきん、そこからオヤツ出すの面倒みたいでガン無視よ
あきっぽい男なの(涙)
From:おやまのこじか URL 2012.06.08. Fri 20:12 [Edit]
No title
うちの実家にも穴あき座布団あるけど、お気に入りでいつもそこでくつろいでますよ!

いや~ねねちゃん
そのうちしゃべりだすんじゃないかと思うくらい
表情に出しますね
女の子はおしゃべりだから来年ぐらい話すんじゃないかな(笑)
From:ゆきまるママ URL 2012.06.08. Fri 20:36 [Edit]
コメントのお返しです
もぐらさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございます。
大分での行動範囲似てますか?(笑
もしやご近所さん?
私、福岡にもよく行きますよー
福岡にも素敵なお店いっぱいあるから羨まし~


まるこさんへ♪

あの座蒲団の穴、ちっさくってねねのおチリに
ぴったりなの(笑
押入れにしまうと、出せ出せうっさいの(^^;)
ワンコって自分の意思、ちゃんと伝えてくるよね♪


イヴママさんへ♪

お手手もじもじ、可愛いよー(親ばか)
動画頑張ってみるー(^m^)
イヴちゃん元気かしら~
From:ゆっち URL 2012.06.08. Fri 21:04 [Edit]
No title
ショーンです
この座布団の中央の円、凹みではなく
明らかに穴・・・ですよね
ゆっちさん、ホントにぢじ

ねねちゃん、フセしてもお手手が長いね
From:トイプードルのふぅ URL 2012.06.08. Fri 22:22 [Edit]
No title
いい具合に、穴にお尻が納まって
しっくりきてるのね(笑)
うちのパパも、穴のあいたクッション使ってた時期があったわ・・
パパは、しっかり痔でしたが・・・・

ねねちゃんのもじもじ萌え~(#^.^#)
ほんとどんな仕草も可愛いわ~
もちろん針金くわえてる姿もね~
From:苺まま URL 2012.06.09. Sat 00:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad