Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.06.07 Thu 06:00
長野県の知り合いから、いただきました
240607�
ねねさん、えらく真剣なお顔ですがね、お前さんのではないんだよ。





近いんですけど・・・


240607�
プリッツの周りに、リンゴパウダーまぶしてあって、それが林檎!
もろ林檎!!




かなりしつこく、くれくれアピールしてたねねですが・・諦めたのか?・・・





あれ?いないぞって思ったら



240607�
何だそれ!!
細っい針金みたいなの、くわえてきたよ( ̄Д ̄)ノ   どこにあったんだ?




これを無理クリ取ろうとすると、唸るので




240607�
側にあったわらくわえて見せびらかしてみました。
※なぜ、わらがあったかというと週末から畳をあげているので・・その切れ端(?)





今度はねね、これが欲しくて仕方ない(笑



240607�
ちょうだい!って手、出したら
その上に、針金ペってしてくれました。ヨシヨシ



ポッキー見せびらかしから始まった、小さなバトル
お嬢、食べ物に限らず、他人が持ってるものが欲しい。
ワンコも隣の芝生が青く見えるのねーーー



機会あったら食べてみてーーー 林檎♪林檎♪
240607.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
おはようございます!CoCoママです(^^)

へぇ~さすが長野県!信州地区限定「PRETZ」は♪林檎♪林檎♪りんご~♪なんですね…
りんごパウダーは当然ですが「林檎!」ってな味がするんですか?へぇ~食べてみたいなぁ♪

ねねちゃん!かっわいー!でも針金は危ない!あぶない!小さなバトルでよかったですよ(^^)
ねねちゃんも欲しかったんだよね~わかるx2!


From:CoCoママ URL 2012.06.07. Thu 06:48 [Edit]
言われてみれば…
ゆっちさん&ねねちゃん♪

Good morning! 今日は 昨日と違って 暑くなりそう(^-^;


ねねちゃん~!! 針金 良く見つけたね!! ワンコって 「えっ!?それ 何処から持ってきたの?」って モノ くわえてくる時 ありますよね(^-^;


しかも 人のを欲しがる…言われてみれば ジョージもですわ(^-^; 自分と違うおやつ食べていると 気になって仕方ないみたい!


ご当地プリッツ、美味しいですよね~(^∀^)> プリッツ、食べたくなってきた~!!
From:みゆき URL 2012.06.07. Thu 07:52 [Edit]
No title
そやねん、
こんなもん、どっから咥えてきたやろ?ってね^^;
交換条件のやりとり、一緒です(^^)
それも欲しいけど・・・う~ん・・・って、
悩んでるんも可愛いよね。
けど、危ないもんははよ取らなあかんから難しいけど。

いろんなプリッツあるんやね、美味しそうや~!
今月末あたりに長野♪行くんで、買うてこよ(^^♪
From:uranmama URL 2012.06.07. Thu 09:36 [Edit]
No title
林檎ポッキー いいなぁ~。
限定品に弱~いワタシ・・・。ぷふっ。

それにしても、ワンコたちって
そんなモノ どこからGETしてきたの~?
ってモノよく見つけてくるよね。
飼い主が食べてると、おすそわけプリーズって
目の前で待機されちゃうし・・・ね。
ワンコも、おいちいモノよ~くわかってる!って
ことなんだよね♪
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.06.07. Thu 09:48 [Edit]
No title
さすがゆっちさん
やりとりの2人想像して
一人で吹き出しちゃった(*´∀`*)
From:Sママン♪ URL 2012.06.07. Thu 10:03 [Edit]
No title
ねねちゃん、ママはいつもおいしそうなもの食べてるよね~
見せびらかして食べなくてもいいじゃんね(笑)

ご当地〇〇って、いっぱいありますよね。
関西だと大阪の粉もん味とか京都の抹茶風味とか・・・
そういう意味では神戸って微妙です。
有名なお菓子屋さんとかパン屋さんはいっぱいあるんだけど・・・
From:まるこ URL 2012.06.07. Thu 10:45 [Edit]
No title
うちもしますね~
どこから持ってきたの?って・・・
そして私も交換条件で取り上げます~
このやりとりって、客観的に見たらおもしろいでしょうね(^_^;)

リンゴ味、おいしそう~
食べてみたい!!
From:あきねぇね URL 2012.06.07. Thu 10:46 [Edit]
No title
林檎プリッツ美味そう~アヒャ!(*ノ∀'*)σ
ご当地ものってうまいよね~

そういえばくまもんプリッツ何味だったかしら~
大分は唐揚げ? うっそ~ん

ねねちゃん・・私も同じよ~
人の物ってよくみえるよね~うんうん(^^♪
From:ちぇりんこ URL 2012.06.07. Thu 11:38 [Edit]
No title
な~るほど。
今日のタイトルの意味、そういうことね。

ゆっちさん、相変わらずうまいわ~

しかし、ねねちゃん、どっからそんなものくわえてきたの~??
あぶね~ あぶね~
でも、ママに、まんまとやられちゃったね。
From:tpmickey URL 2012.06.07. Thu 11:39 [Edit]
No title
林檎プリッツおいしそう
ねねちゃんも美味しい香りにつられたのかなぁ

人が食べてるものって美味しそうに思うんだよね
あれ~食べ物じゃなかった
でもお口にくわえてるから
うまうまと交換って思ったのかなぁ
それともままったらそこまでする
仕方ないな~
そんなに欲しいのならあげようかと思ったのかなぁ~
From:もも&あずきまま URL 2012.06.07. Thu 12:33 [Edit]
No title
うわっ、リンゴ!?
うちのワン達、きっと大騒ぎだわ~^^;
子供の頃、人の持ってる物や食べてる物って
すっごく欲しかったりしたよね。
ねねちゃんも同じなのかなぁ~^^
From:ココ URL 2012.06.07. Thu 12:37 [Edit]
No title
針金とわらのやりとりおもしろかったー^m^
わんこって欲しがるんだよね。人のもの。
わたしも時々つかうよー。おもちゃとかで・・・。
でも、針金とわらっていうのが、いいわー(~o~)
From:ゼロ子 URL 2012.06.07. Thu 12:58 [Edit]
No title
ねねちゃん、針金だなんて危ないわよ~。
子供の頃ならねねちゃんみたいに細い物咥えてたら
「木枯らし紋次郎」って言われたものよ(古すぎ!)
ねねちゃん新しい物とのブツブツ(文句じゃない方)がいいのね♪
From:ユリエット URL 2012.06.07. Thu 15:13 [Edit]
No title
うちも同じ(笑)
取り上げる為には、ほかのものと交換
しなくっちゃ渡してくれないんだよね~

針金がワラに…
ねねちゃん、わらしべ長者にはなれなかったね。
From:あずマ URL 2012.06.07. Thu 15:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.06.07. Thu 17:18 [Edit]
No title
おっと危ない@@
取りに行ったら絶対離さないから
危険よね!
それにしてもよくワラにねねちゃん
食いついてくれたわっホッ

ぽん太が小さい時ゆでタマゴを咥えて
離さなかった時あったんやけど
殻が・・・・・ってめっちゃ大変やったん思い出したわ^^;
From:親方 URL 2012.06.07. Thu 19:28 [Edit]
みゆきさんへ♪

ねね地方、明日からしばらく雨らしいわ(涙
いよいよ梅雨入りかしら
ジョージ君も、他人の芝生が青く見えちゃう?(笑
お口にオヤツくわえてても
私が食べてるの欲しがったり・・
ご当地プリッツ制覇したいわー
From:ゆっち URL 2012.06.07. Thu 19:52 [Edit]
まるこさんへ♪

京都の抹茶風味、食べたことあるーー
関西はお好み焼き味だったよね。
神戸って、洋菓子が美味しいイメージ♪
オサレなお店いっぱいあって、羨ましいわ~
From:ゆっち URL 2012.06.07. Thu 19:54 [Edit]
No title
あははは 
ねねちゃんとゆっちさんって、
母娘のような姉妹のような、、
微笑ましいわ~ 
結局、そのワラはねねちゃんもらえたのかな? 
りんごポッキー美味しかった?
じゃ、わたしも早速買ってみる!!
From:おやまのこじか URL 2012.06.07. Thu 20:48 [Edit]
No title
りんごポッキー、旨そう!!
我が家もね、どこでどー見つけてくるのか、
なんかカリカリ音たててる時あるよ。
悪いもん喰わないでね・・・って感じです。
ってか、その前にちゃんと掃除しろって事で
すね(笑)
From:はやて URL 2012.06.07. Thu 21:43 [Edit]
No title
ねねちゃん、ガンコそうなお口してるね(笑)
うちはムリヤリ口開けて取り上げるよ~!
ねねちゃんみたいに交換の手が役に立たないから強硬手段よ。
ご当地オヤツってウキウキするよね♪
From:mikuro URL 2012.06.07. Thu 22:36 [Edit]
No title
ショーンです
拍手コメ、ありがとうございました
今日はcabuママさんのサプライズバースデー
(自主開催による)でした
飲んだ、飲んだ、食った、食った
さきほど、へべれけで帰宅しました
本日は訪問あいさつのみで失礼します
明日、ゆっくりおじゃましますね
From:トイプードルのふぅ URL 2012.06.07. Thu 23:33 [Edit]
No title
へ~、そんなに“林檎!”なんだー。
食べてみたいな♪

相変わらずねねちゃんお茶目ー(^m^)
でも、ワラくわえて対抗するゆっちさんも
相当お茶目だよねww
やっぱこのオモシロ母娘からはこれからも
目が離せないわ☆彡
From:みわりん URL 2012.06.07. Thu 23:38 [Edit]
No title
りんご味とか絶対美味しいと思います!
食べたいです・・・

ねねちゃんとのバトルゆっちさんが勝ちましたね(笑)
いつも楽しい記事をありがとうございます☆
From:ふぃーび URL 2012.06.08. Fri 02:14 [Edit]
ゆっちさんへ
わら咥えて物々交換?
ゆっち親犬 絵図らを想像したらわらけたv-411
From:桃ママ URL 2012.06.09. Sat 00:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
長野県の知り合いから、いただきましたねねさん、えらく真剣なお顔ですがね、お前さんのではないんだよ。近いんですけど・・・プリッツの周りに、リンゴパウダーまぶしてあって、それが林檎!もろ林檎!!かなりしつこく、くれくれアピールしてたねねですが・・諦めたのか?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 Sat 06:21

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad