Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.06.05 Tue 06:00
先週末大分県佐伯市に、ランチ行ってきました。
240605①
緑豊かで清々しいわ~





今回で2回目、燦々  前回来た時の記事はこちら →   
240605②
テラス席、ワンコOK




お魚料理がとっても美味しいお店です。
240605③




ねね、今回もお利口にマットステイ
240605④
ありがとう 助かるわ




お魚いっぱいの定食   おいしそーーー♪~(´ε` )
240605⑥





あら。
食いしん坊お嬢が、ご飯の方見ないなんて珍し・・
240605⑤
ねねも緑豊かな景色が気に入ったのね。




・・って気づくと



240605⑦
超~見てたーー




デッカイ鳥が目の前の木で休憩するほどの、自然満喫ー
240605.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
うわぁーーーっ!!!
このお店いつも実家に帰る時に気になってたんです。
何のお店だろうって。今度の帰省の時に寄ろうっと。こうめが車酔いするので、休憩ポイントに持ってこいだわ(^ΨΨ^)
はさこ実家は、ここの先の海鮮丼とマンボウが有名な町なのです(笑)
でも、何きっかけでこのお店に行ったのですか?
大分県内知らない事は無いんじゃ・・・。
テラス席のあるお店は、ゆっちさんに申請してからじゃないとオープンできないとか?(笑)

From:はさこ URL 2012.06.05. Tue 08:21 [Edit]
No title
あーーーっ!!!
このお店いつも実家に帰る時に気になってたんです。
何のお店だろうって。今度の帰省の時に寄ろうっと。こうめが車酔いするので、休憩ポイントに持ってこいだわ(^ΨΨ^)
はさこ実家は、ここの先の海鮮丼とマンボウが有名な町なのです(笑)
でも、何きっかけでこのお店に行ったのですか?
大分県内知らない事は無いんじゃ・・・。
テラス席のあるお店は、ゆっちさんに申請してからじゃないとオープンできないとか?(笑)

From:はさこ URL 2012.06.05. Tue 08:24 [Edit]
No title
おはよ~
今回も おいしそうなランチね
土地勘のない私の 素朴な疑問
広々した 自然の中の カフェメニューにビジネスランチ?ビジネスマンいるの?
そして うにが とれなかったらごめんなさい。もかわいいね

ねねちゃんみたいに 上手にまてができたらなぁ~
カフェも 行ってみたいな
From:konahaha URL 2012.06.05. Tue 08:48 [Edit]
No title
うわぁ~~!
自然がいっぱい!
空気も美味しいんだろうなぁ~。
お料理も・・・魚料理ホント美味しそう!
しかも、こんなに豪華で1000円だなんて!
すっばらしい~~~☆
自然の中でのランチ格別だったでしょ・・・。
ねねちゃんのマットスティも◎だわん。
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.06.05. Tue 09:11 [Edit]
No title
あ~、いいなあ~・・・
お魚料理が美味しい所って、なかなか見つか
らないよね。
ねねちゃんも、おりこうさんにしてて、偉いね。
もしかして、きゅうり狙い?
From:はやて URL 2012.06.05. Tue 09:43 [Edit]
No title
わぁ どれも美味しそう♪
ねねちゃんやっぱり気になるよねぇ^^
From:Sママン♪ URL 2012.06.05. Tue 10:15 [Edit]
No title
いいところだね~
メニューは、身体によさそうなものばかり。
やっぱり、歳をとると、お肉よりも、魚が食べたくなるんだよね~ハハハ

ってか、お魚定番セット、1000円って本当?
ちょっと、安いじゃん!!
これは、また行きたくなるお店だね。
ねねちゃんも、お利口さんにしてるし。
自然の中で、気持ちがいいんだね。
From:tpmickey URL 2012.06.05. Tue 11:20 [Edit]
No title
お、お、美味しそう~v-10
お魚も新鮮そうだね!
美味しい空気に美味しいお料理って最高だわ~i-277i-194
今度、九州旅行をする時はゆっちさんのグルメランキングを教えてもらわなくちゃ!i-236i-88
From:soraマミー URL 2012.06.05. Tue 11:46 [Edit]
No title
毎回素敵な所へお出かけ出来て、羨ましい限りですわ。
自然が美しい素敵なスポット!
ねねちゃんも、いつもママといっぱいお出かけ出来て幸せだよぉ!(*^ワ^*)
和食、いいわぁ・・・
From:tatamama URL 2012.06.05. Tue 11:52 [Edit]
No title
ねねちゃんのお洋服可愛い!!!
そしてとても美味しそうなランチですね☆
自然に囲まれてねねちゃんも思わずつかの間ですが、
自然観賞をしていたのでしょうね。
From:ふぃーび URL 2012.06.05. Tue 11:57 [Edit]
No title
ゆっちさん地方はホントに素敵なお店がいっぱいですね。
ワンコ連れでおさしみが食べれるお店なんて
うちの近所にはないと思う・・・
テラスも広々しててきれいだし~
まぁ、ねねちゃんがおりこうさんだからどこでも
連れていけるんだよね・・・
いろんな意味でうらやましいです(汗)
From:まるこ URL 2012.06.05. Tue 12:40 [Edit]
No title
お魚が美味しいお店で、テラスがあるのって
珍しい気が~
お魚=和風なイメージでした^m^
しかし、ボリュームたっぷりなのにお安いのねー!!!
私も行きたいわ・・・遠いけど・・・・・(悲)
ねねちゃん、本当にお利口さん^^
でもやっぱり、欲しいよねー(笑)
From:★すももママ★ URL 2012.06.05. Tue 13:19 [Edit]
おいひほ~!
ゆっちさん&ねねちゃん♪

こんにちは! 台風の影響かな!? 風が強くて どんより曇です(^-^;


ゆっちさん、カフェ探すの 上手ですよね~!!どうやって 探しているの~!?

お魚料理、おいひほ~(美味しそう)(^∀^)>


ねねちゃん、ちゃんと 大人しくしていて 偉いね~(*^^*)


と、思っていたら。やっぱり ワンコね!! 美味しそうなものが 匂ってきたり 見えたら ガン見しちゃうよね(*^^*)
From:みゆき URL 2012.06.05. Tue 13:38 [Edit]
No title
↑ご要望にお答えして(してないとか言っちゃダメ)
こんにちは~
ゆっちさん最近ランチ三昧だね~いいな~
て・・私・・来週が毎年高齢(違った)恒例の
健康診断なんだ~今だけダイエット決行中(意味ね~)

でも・・テラス席も季節限定だからね~
あちこち行って楽しみたいよね~(^^♪

前記のねねちゃん極悪顔に大受け~(笑)
From:顔なしちぇりんこ URL 2012.06.05. Tue 15:04 [Edit]
No title
お魚おいしそ~
しかもお店が自然に囲まれた場所にあるから、この季節気持ちよさそうですね~
今ならテラス席っていいですよね♪
もう少ししたら、暑くなるから行けなくなるし・・・

私もハッピーとランチデートしたいな(*^_^*)
From:あきねぇね URL 2012.06.05. Tue 15:44 [Edit]
No title
大分ってめっちゃたくさん美味しくて素敵なお店があるのね~
すごいわ!!
岡山は…(>_<)
お肉の美味しいお店って言うのはあるけど
お魚はナイでしょ??
いいなぁ~。でもねねちゃんキュウリ狙いなの??
From:ぷっちママ。 URL 2012.06.05. Tue 17:28 [Edit]
No title
うっわ~美味しそう!さかな~さかな~♪
いかにもリゾートな佇まいなのに、メニューに「ビジネスランチ」ってのが、、、
こんなところで外出中ランチしちゃったら、午後は仕事にならないだろうなあ~ 
ねねちゃんカフェマットの上でお利口ちゃん♪えらい!
From:おやまのこじか URL 2012.06.05. Tue 19:15 [Edit]
No title
大自然満喫ですね~
すごくのんびりできそうですね♪
しかも凄くおいしそうなランチ。
お魚定食たべてみたーい!!
ここならばねねちゃんものんびりできそうで
良いですね♪
From:りのこ URL 2012.06.05. Tue 19:36 [Edit]
No title
お魚定食すごく量も多くて
美味しそう^^
ねねちゃん^^;
ちゃっかり見てるし~~!!!
そりゃ自然ばかり見てれないよね^^
From:親方 URL 2012.06.05. Tue 19:53 [Edit]
No title
私、お魚苦手なんだけど、
この定食なら食べられそうだわ(*^^*)
こういう自然の中でのランチ、特別おいしく感じるよね♪
虫が気になるけど(^^;)
ねねちゃん最近おりこうさんじゃない?!
ガン見、かわゆす(笑)
From:mikuro URL 2012.06.05. Tue 21:14 [Edit]
まるこさんへ♪
だんだん暑くなってくると
テラスも厳しくなってきますよね
今のうち行っとかなきゃ!♪(´ε` )
和のお店でワンコOKって少ないから
こちらのお店はナイスですよ
From:ゆっち URL 2012.06.05. Tue 21:48 [Edit]
No title
目の前を車も人も通らないテラス席って、憧れます。
こういう所だと、夏でも涼しそうですよね。

ねねちゃんもカフェマットがあると、条件反射でおりこうさんになるんですね。
少しくらいご飯の覗き見も、可愛いもんだわ(笑)

コーヒー・ブラックって…。
わざわざブラックって書く意味は何でしょうね~。
気になっちゃった。
From:こんぐ URL 2012.06.05. Tue 21:51 [Edit]
みゆきさんへ
ねね地方、市内にはワンコOKの店
ほんと少ないのー
だから、OKの店探しの旅をしています(^_^;)
とりあえず、テラスあるお店には
ワンコ良いですかって聞いてるよ
From:ゆっち URL 2012.06.05. Tue 21:53 [Edit]
No title
こんな景色見ながら美味しいお料理食べられるなんて、、
その上、ワン連れOKなんて素敵~(人・㉨・)♡

ねねちゃん、カフェマットの上でおとなしく待てるのね♪
お利口ちゃんだわ~(*^_^*)

↓ブー子ちゃん、アンヨがもげるほど、そしてそのもげたあんよを
くわえたまま寝ちゃうほど愛してくれて(?)うれしいわ(●´ω`●)
From:みわりん URL 2012.06.05. Tue 23:38 [Edit]
No title
ショーンです
お魚料理がとっても美味しいお店って
とっても貴重ですね
ホントに美味しそうなお魚たち

テラス席=イタリアン=パスタって
公式があるでしょ
なので和食とか魚料理がテラス席で
OKってなかなか・・うらやましいです
From:トイプードルのふぅ URL 2012.06.05. Tue 23:48 [Edit]
No title
一見パスタとか出てきそうなお店なのに
お魚なのねー!
それでいてワンコOKだなんて貴重なお店だわ♪
ねねちゃんは本当にいいこちゃん~
マットステイ、うちは無理だわ(;;)
From:ぴーな URL 2012.06.06. Wed 00:01 [Edit]
No title
お久しぶりっす^^

なんていい環境でテラスで和食!!
揃いましたね♪
ねねちゃんもちゃんとマットステイできて
自然を楽しむ余裕がステキ♡
From:てるねーたん URL 2012.06.06. Wed 00:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
先週末大分県佐伯市に、ランチ行ってきました。緑豊かで清々しいわ~今回で2回目、燦々  前回来た時の記事はこちら → ☆  テラス席、ワンコOKお魚料理がとっても美味しいお店です。ねね、今回もお利口にマットステイありがとう 助かるわお魚いっぱいの定食  ...
まとめwoネタ速neo 2012.06.08 Fri 06:25

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad