Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.06.04 Mon 06:00
見てくださいよ!!   この悪い顔( ̄Д ̄)ノ

240604�
お口になんかくわえてますけど・・・・






この数分前
240604�

コレ又不細工顔で、遊んでますけどね(^^;)




みわりんさんからいただいた可愛い豚ちゃん♪
240604�
両足・・・・(涙




そして、その片割れをくわえて離さない。
飲み込んだりしたら大変!と思って、ちょうだいって言うとこの顔
240604�
お嬢、自分でいけないものくわえてる!って分かってる時、必ず唸ります('A`)


これで、以前じいじにゲンコツされたのに・・・



こういう時は無視に限る!




・・・って




240604�
寝るなーーーー!!




がっちり前歯で挟んだまま寝ちゃったよ
240604�



これ幸い!て
そ~っと取ろうとしたら



240604�
振り出しに戻る・・・(涙




その後、不意をついて取り上げ成功!
240604.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆
スポンサーサイト

わるっ!
ゆっちさん&ねねちゃん♪

Good morning! 今日も 暑くなりそうだ(^-^;


ねねちゃん お主も悪のよ~(^-^; ホント 悪顔に見えて 笑っちゃいました!

ねねちゃん、自分が 悪い事しているって 解っていても 唸っちゃうんだね(笑)


ジョージは パンツor靴下を 洗濯カゴから持ち出そうか 企んでいる時 悪顔になりますよ(^-^;


ワンコの表情って 毎日 一緒に暮らしてみると 良く解りますよね~!!


しかし ねねちゃん、前歯で 噛んで寝ちゃうなんて カワユス~(^∀^)>
From:みゆき URL 2012.06.04. Mon 06:17 [Edit]
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
くわえたまま寝ちゃうなんて~
でも…極悪顔でもちっとも怖くないけどね
(。・w・。 ) ププッ
From:kyanya(おかん) URL 2012.06.04. Mon 09:32 [Edit]
No title
週末からお邪魔していなかったので、まとめて記事を読ませていただきましたi-179
何と言っても、ねねちゃんの寝顔。。。i-237i-201
半眼に大股開き・・・
彼氏にガッカリされちゃうよ~i-278

今日の極悪顔は・・・
可愛いよ!i-236i-178
From:soraマミー URL 2012.06.04. Mon 11:05 [Edit]
No title
な~んて迫力の無い「極悪顔」(笑)
ねねちゃん、まだまだだわよ!!
って、プードルに極悪な表情が出来るのか
疑問だよね・・・
だってどんな表情も、可愛すぎるもん。
ねねちゃんの、すべてを開放しきった寝顔
や姿さえ、ラブv-344よん!!
From:はやて URL 2012.06.04. Mon 11:57 [Edit]
No title
アハ
かなりの悪顔だぁ
ねねちゃん怖い~~~
その後は取れたのかな?
From:Sママン♪ URL 2012.06.04. Mon 11:59 [Edit]
No title
あははー!
ねねちゃんでもそーゆーこと、するんだね^^;
あずきもすごいよ。
ドスきいてて、ひるむときあるからーー;
From:ココ URL 2012.06.04. Mon 12:55 [Edit]
No title
ねねちゃん、舌ちょろなのかと思ったら
おもちゃの足を咥えてたのね^m^
極悪顔!?
ねねちゃんの極悪顔は、
全然怖くないですぞー(笑)
From:★すももママ★ URL 2012.06.04. Mon 12:59 [Edit]
No title
あはっは~!!ねねちゃんでもそんな顔するんだ。
ぷっちもすごい意地悪顔するよ~
鼻の頭にしわ寄せてさぁ。
でも寝てても咥えてるなんてかわいいよ~(*^^)v
From:ぷっちママ。 URL 2012.06.04. Mon 13:49 [Edit]
No title
ねねちゃんのイメージがー
悪いとわかっていてもねー
くわえたまま寝ちゃうなんて
すごーい
とってもお気に入りなんでしょうね
From:もも&あずきまま URL 2012.06.04. Mon 16:10 [Edit]
No title
ねねちゃん、アイドルなのに・・・
そんなにママに取られるのがイヤなの?
でもくわえたままネンネするほどずっとくわえてるって
ある意味すごいね(笑)
ココもぬいぐるみの耳をすぐに破壊しようとするんだけど
飲み込んじゃいそうで危険だから(何でも食べるおバカさん)
切れる前にはさみで切っちゃうよ(汗)
From:まるこ URL 2012.06.04. Mon 17:03 [Edit]
No title
アイドルがそんな顔しちゃ、ダメよ~
そんなことしてたら、2日後の総選挙の順位にひびいちゃうよ~
もちろん私は、ねねちゃんに1票よ!!

ハッピーもモノを取られそうになると唸っちゃうよ(>_<)
こっちも唸り返して取り上げるけどね(笑)
From:あきねぇね URL 2012.06.04. Mon 17:28 [Edit]
No title
ねねちゃんったら~(笑
そんな顔してもかわいいぞ~
くわえたまま寝ちゃうところがねねちゃんぽいね♪

うちは、こういう場合追いかけっこになって
最終的には、焦って落として行くという、、
どんくさいでしょ、、。
From:おやまのこじか URL 2012.06.04. Mon 18:47 [Edit]
No title
アイドルだって
トイレに行くのと一緒で
極悪顔の時もあるわよね~(って意味違う??)
でも、咥えたまま寝れるって
ある意味器用かも??
普通口元って弛緩しそうだよね~
よっぽどゆっちさんに盗られるのが嫌だったとか^m^プププ
From:dioママ URL 2012.06.04. Mon 19:58 [Edit]
No title
アハハ~、極悪顔が可愛過ぎるぅ~
咥えたまま寝ちゃうっておもしろい技をもってるのね、ねねちゃん
ねねちゃんの唸り声も聞いてみたいわー
From:You URL 2012.06.04. Mon 21:21 [Edit]
No title
ショーンです
あはは、分かるぅ、ねねちゃんの行動、
ふぅもよく似てます
そうそう、咥え込んだら最後、放しません
うなります
ゲンコツはしませんが・・・
そんなことしたら、一生恨まれそう。。。
From:トイプードルのふぅ URL 2012.06.04. Mon 22:30 [Edit]
No title
えーっ!(**)
咥えたまま眠っちゃうの?
すご技だよね(笑)
ねねちゃんの極悪顔、かわいいよ(^m^)
From:mikuro URL 2012.06.04. Mon 22:42 [Edit]
ゆっちさんへ
ねねちゃんの勝利品
咥えたまんまで寝てるんだ
守りに入ってる顔は極悪~~~笑
よほどお気に入りの足ちゃんなのね 
From:桃ママ URL 2012.06.04. Mon 23:15 [Edit]
No title
そうそう、飲みこんじゃうと思うと気になるよね。
でも、その気になるモノが これまた
ワンコも欲しがるんだよね。
でも、ねねちゃんリキが入ってるねぇ~。
咥えたまま寝ちゃうんだもん!
おそれいいりましたデス。
そこが、ねねちゃんファンとしては可愛いところ
なんだけどね。うふっ♪
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.06.04. Mon 23:35 [Edit]
No title
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
From:原田 URL 2012.06.04. Mon 23:42 [Edit]
No title
きゃー!ねねちゃん極悪顔( ̄▽ ̄;)!!
でもジロリと睨んででもかわいい~って思っちゃう♪
ねねちゃん元がかわいいから何しててもかわいいのよ(≧▽≦)b
没収されたあとのお顔はガラリと変わってシュンとしてる?
ママには敵わないね(o^-^o) ♪
From:ぴーな URL 2012.06.05. Tue 01:12 [Edit]
No title
ねねちゃんよっぽどぶたさんの脚が気に入ったんですね。
眠るときも咥えたまま(笑)
可愛いですね~、ねねちゃんは☆
唸っちゃや~よ・・・
その後どうなったのかも気になります。
From:ふぃーび URL 2012.06.05. Tue 12:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
見てくださいよ!!   この悪い顔( ̄Д ̄)ノお口になんかくわえてますけど・・・・この数分前コレ又不細工顔で、遊んでますけどね(^^;)みわりんさんからいただいた可愛い豚ちゃん♪両足・・・・(涙そして、その片割れをくわえて離さない。飲み込んだりしたら大変...
まとめwoネタ速neo 2012.06.07 Thu 18:22

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad