Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.06.01 Fri 06:00
午前中お散歩の帰り、そのままランチに♪

 


cafeププリエ    ※テラス席わんこOKです。
240601①
良く覚えてるね。2回目だよ。

以前来た時の記事はこちら → 
お店の詳しい情報は↑を見てね。




先日ねね連れて久住にランチ行った際、ご機嫌斜めでガチャガチャしてたので
それ以降食べる所には連れてってませんでした。

ねね・・がちゃがちゃした記事はこちら →



今日は大丈夫かな~



240601②
あっれー?!  お利口ちゃん。




マットに下ろしても
240601③
先日とは雲泥の差ですね。




今回も、12時にはあっと言う間に満席。相変わらずの人気店です。
240601④
スープとご飯つくよ
ポテトサラダにはオカラは入ってて、とってもなめらかメチャうま!

+300円でケーキとドリンク付けました。が、このケーキがとっても立派なケーキで
お腹いっぱーーーーいになりました♪  満足!満足!
ランチ、週替わりなので、毎週行きたいくらいだわ。



食べるのに夢中で、ねねの事忘れてた!
240601⑤
ちょっとだけ、ヒンって鳴いたけどかなり控えめな声(笑
こないだ久住でしめたのが効いたかな。
リベンジ成功。




そして、帰りにコレ買いました。
240601⑥



以前、車の座蒲団作ったら・・こんなんだった(涙
240601⑦
私の尻、入らないよ!おい!




240601⑧
が・・頑張ります^_^; &頑張りました。




ですが・・・
240601.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
おっはよ~、ねねちゃん!!
キャベツは貰えたかな?
今回はイイ子ちゃんだったのね。
偉いよん。
座布団・・・
大は小を兼ねるだから、良いん
じゃない(笑)
From:はやて URL 2012.06.01. Fri 08:25 [Edit]
No title
ねねちゃん、カフェマットの上で伏せしてお利口ちゃんだわ(*^_^*)
これならまたママに連れて行ってもらえるね。
それにしてもこちらのランチ美味しそう!!
座布団、小さいと思ったら今度は大きくなちゃいましたか・・・。
失敗は成功のもと、もう1回作ったらピッタリになったりして(笑)
私も洋裁は苦手、手作りワンコ服の本がそのままになってます(涙


From:ichimi URL 2012.06.01. Fri 08:40 [Edit]
No title
ねねちゃんは、おりこうさんだね♪
ちゃんと学習能力あるもんね。
ココは、たっちが大得意だからカフェに行っても
なかなか伏せやおすわりをしてくれなくて大変です(涙)
こちらが疲れちゃうよ・・・
ねねちゃん、一度しめてくれるかな。

お座布団、大きくないよ。
ちょうどよく見えるけど?
From:まるこ URL 2012.06.01. Fri 08:47 [Edit]
No title
うわぁー、またもや素敵なカフェ。
ここなら近いから今度試してみよっと。ほんとゆっちさんお店たくさん知ってますよね。
参考になります。ありがとうございます。
座布団GJですね。サイズも良さげじゃないですか?お裁縫・・・やろうと思って買った素材が山のようになってます(^o^;)、
From:はさこ URL 2012.06.01. Fri 09:03 [Edit]
No title
すっごいおしゃれなお店で料理も美味しそう♪
そしてねねちゃん、今回は良い子にしていたんですね。
きちんとシメられた(?)の覚えていたんでしょうかね(笑)
リベンジの出来栄え楽しみにしていますね☆
From:ふぃーび URL 2012.06.01. Fri 09:39 [Edit]
えらいっ!
ゆっちさん&ねねちゃん♪

こんにちは!! そろそろ 梅雨入りかな~!?


ねねちゃん、お利口さん!前回は どうしちゃったんだろうね(^-^;


やれば出来るコだもんね、ねねちゃん(*^^*)


お料理、美味しそう!! おから大好きで 毎日 食べてるよ~(私も ジョージも!)


クッション…今度は 無事に 出来ますように(^∀^)>
From:みゆき URL 2012.06.01. Fri 09:51 [Edit]
No title
ポテトサラダにおからいれるの初めて知りました
また作ってみます

ねねちゃんリベンジ成功したんですね
言えばわかるこ お利口ねねちゃんですからね

クッション運転席と助手席がつながっていいかも・・・
From:もも&あずきまま URL 2012.06.01. Fri 10:48 [Edit]
No title
ねねちゃんは
やればできる子なのよねぇ♪
っでランチ美味しそう~~~
From:Sママン♪ URL 2012.06.01. Fri 11:23 [Edit]
No title
ねねちゃん、しめられちゃったの?
あはは...^^;

ゆっちさん地方って、ワンコOKのステキなお店が
いっぱいあるよね~。
うちの近くにもそんなお店があったら
毎週末、通っちゃうのにな~。
From:ココ URL 2012.06.01. Fri 11:33 [Edit]
No title
そうでしたね~この間ねねちゃん前回は・・かなり虫の居所が悪かったよね~
でもちゃんと今回リベンジでおりこうさんにできたんだね~えらいな~

で・・ゆっちさんも成功なんだよね?(笑)

ここのカフェも美味しそうだわ(^^♪

From:顔なしちぇりんこ URL 2012.06.01. Fri 12:48 [Edit]
No title
ねねちゃん、今回はお利口さんね~
久住でどんだけ怒られたの!?
ゆっちさんの怒り方、私にも伝授してください!!
ハッピーはきっとこんな風にお利口さんにはできないだろうから・・・

ランチとってもおいしそう(*^_^*)
ゆっちさんわんこと行けるおいしいお店、たくさんご存じですよね~
From:あきねぇね URL 2012.06.01. Fri 14:12 [Edit]
No title
ぷぷぷ…ゆっちさん私とお裁縫レベル同じぐらい??
親近感湧くわ~わぁお~!!(*^^)v

ねねちゃんをどんなしめ方したの??
教えて欲しいわ~。
From:ぷっちママ。 URL 2012.06.01. Fri 15:24 [Edit]
No title
ねねちゃん!お利口さんだったね。パチパチ!
キャベツもらえたかなぁ~・・・。

それにしても、美味しそう~~~!
+300円ケーキも!
おから入り~いいね。
今度、作ってみよう~っと。
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.06.01. Fri 18:20 [Edit]
No title
すごいやん!
ねねちゃんマットの上でお利口さんで
待ててる~~!!!
ねねちゃん!よっぽど前回ゆっちさんに
しめられたのが・・・・・・^^;
美味しそう♪
ランチは絶対お昼前に行くのがいいよね~~
みんなお昼に来るから混むしっ!
ニャハハハ^^
シート差ありすぎや~~^^
From:親方 URL 2012.06.01. Fri 18:30 [Edit]
No title
ねねちゃんちゃんとお利口にできたんだね~えらいえらい! 
ゆっちさん地方は、わん連れで行ける
しかもとっても美味しそうなお店がたくさんあっていいなあ~ 
ゆっちさん地方に引っ越したいくらいよ! 
ゆっちさん、お裁縫熱高まってますね!サイズなんてきにしなーい(笑
次は、ねねちゃんの夏ワンピをぜひ!
From:おやまのこじか URL 2012.06.01. Fri 18:45 [Edit]
No title
おっ!ねねちゃんおりこうさんやん。
シメられたのがよっぽどコワかったんやね?!鬼ママゆっちさん?!(笑)
メインのお料理おいしそう~!
ゆっちさんとこってステキなカフェがいっぱいあってうらやましいわ~!
ホンマこの辺はない!
神戸って一応オサレな街なのになぁ・・・
From:mikuro URL 2012.06.01. Fri 20:40 [Edit]
No title
ショーンです
ねねちゃんの態度の急変ぶりは
ゆっちさんのしめ方にあるわけね(笑)

それにしても、ゆっちさんのマット
おもしろすぎ♪
ウケねらいでしょ、違う?
From:トイプードルのふぅ URL 2012.06.01. Fri 21:50 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.06.01. Fri 21:57 [Edit]
まるこさんへ♪
最近やっと、お利口に出来るようになってきました。
でも、ダメな時は、ホント鳴いてばっか(涙
一体、なにが嫌なんだろう
こないだシメたのは、かなり怖かったと思います。
ココちゃんにしちゃったら、泡ふいちゃうかも(笑
From:ゆっち URL 2012.06.01. Fri 22:40 [Edit]
みゆきさんへ♪
私もオカラ大好きだから、このポテトサラダも
絶対真似しようって思ったわ♪
ねね、たまに機嫌わるくってガチャガチャなっちゃう時あるのよね。
女心は難しいわ(笑
クッション・・・もう二度とつくらないわよ(^^;)
From:ゆっち URL 2012.06.01. Fri 22:42 [Edit]
No title
ねねちゃんお利口さんだね
カフェマットの上でおとなしくしてくれると、食事に集中できますものね
うんうん、忘れちゃってるのもわかるわー(笑

お座布団、、、大は小を兼ねる!ですよ♪
From:You URL 2012.06.01. Fri 23:00 [Edit]
No title
ねねちゃん、今日はいい子だったんだね。
おとなしくしてくれてると、ゆっくりご飯を食べられて
いいけど
ねねちゃんにしてみたら
美味しい匂いを我慢するのは大変だよね。

お座布団、なかなか笑わせていただきました。
ゆっちさんに座布団、1枚(笑)
From:こんぐ URL 2012.06.01. Fri 23:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.06.01. Fri 23:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
午前中お散歩の帰り、そのままランチに♪ cafeププリエ    ※テラス席わんこOKです。良く覚えてるね。2回目だよ。以前来た時の記事はこちら → ☆お店の詳しい情報は↑を見てね。先日ねね連れて久住にランチ行った際、ご機嫌斜めでガチャガチャしてたのでそれ以...
まとめwoネタ速neo 2012.06.01 Fri 10:47

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad