Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.05.25 Fri 06:00
ご飯の時、ねねいつもこうやって待ってます。
240525�
ふっつーですが・・
ちなみに、これは夫撮影 @GW
普段正面からした見ないんで、こういうの新鮮♪



以前ツバキちゃんからいただいたワンコ用水炊き
240525�
飲み物?と言わんばかりに、丸呑み
大変美味しかったようです。




で、鶏ガラからスープとって水炊き風作りました。
240525�
あんま、水飲まないので超~汁だくで。
最近、ンコ固めだったけど、これ食べるようになったら
いつも通りのデッカイねね○ンチに戻りました(^m^)



手作りつながり。



こないだのオフ会でmayuさんからいただいたクッキー
240525�
メチャクチャ美味しかったので、レシピを教えて貰いました。




早速作ってみたよ
240525�
上段のクッキーもmayuさんから教えて貰ったの。
やばい!パクパク止まらない!!




粉砂糖まぶして    (なーーんかmayuさん作のとはビジュアルが違う・・)
240525�
職場やお友達や実家に持って行きました。 好評好評v(=^0^=)v




そして、更に手作りつながり。



血迷ってみました。
240525�
しつけ糸なしで、本縫い(手縫い)とか・・・

ちなみにコレ、車のシートカバー(ただの座蒲団)作ってます。

直線縫いのみ!
こんな簡単なマットなのにーーーーとんでもないことが!


なぜか明日に伸ばす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad