Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.05.23 Wed 06:00
へんちくりんなタイトルですみません。
ねねの気分がもやもやしてる!とか、全然そんなんじゃありません。
モヤモヤさまーずの様な、ゆるーい記事だからです。(無理やり)




野草(特にトリカブト)を満喫したあとは、こちらに足を踏み入れてしまいました。
240523�
高速下りた直後から、ずーーーっと看板出てて、ちょっと気になったの。



タダかと思ったら、入園料1000円でした。(園内、抱っこorリード付けてたらワンコOKとの事。)
240523�
入口の向うでは、羊さんがお出迎え。




そして扉を開けると、そこには驚愕の光景が(@_@;)



240523�
山羊しかいねぇ・・
しかも、暑さでちょっと弱った感じ?





基本、羊とヤギは園内フリーです。
240523�
ほんと!もふもふで暑そうだね。




ヤギの後に続く我々。
240523�




前の山羊ばっか気にしてたら、すぐ後ろから
240523�
入口から、ずっと付いてきてました。



こちら、100円でエサ売ってますが、小銭が90円しかなかったので諦めました。
でも、エサやりも楽しいかも。。もっと付いてくると思うけど(汗




あまりにしつこく付いてくるので、近くにあった枝をあげてみました。
240523�
パクってしてくれたけど、この後、思いっきりペッってしてました(ご・・ごめん)






240523�
ねね、ワンコは怖がるくせに、それ以外の動物にはとっても強気。
前に前に近づこうとするから、私必死でリード持ってますよ。




大分に長年住んでますが、初めて来ました。
ゆる~い気持ちになるので、都会の喧騒から逃れたい方・・オススメです。


以前行った、わんわんはなみち園と同じくらいゆるいです
その時の記事はこちら → 




基本、お口もぐもぐする動物しかいません。
240523�




モヤモヤねね~ずでした。
240523.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad