Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.05.16 Wed 06:00
湯布院で待ち合わせのお友達はこちら~
北九州から、来てくれました。
240516①
まんまるふわふわ頭がとーーっても可愛い♪ さっくんとさいさい君
昨年の阿蘇でのオフ会以来、二度めましてだね




そして、今回はじめましての小さい小さいプーちゃん
240516②
もうすぐ2歳だけど、パピーちゃんみたいだわ(#^.^#) 


湯布院榎屋旅館さんでランチ
豊後牛炭火焼丼を食べました。お肉メチャクチャ柔らかくて、とーーっても美味しかった~
だた、写真がボケボケだったため割愛。。



お腹が満たされたら、こちらもお馴染み湯布院ガーデンホテルのドッグランへ移動です。(ワタクシ、今月3回目^^;)



早速ワラワラ  みんな楽しんでるね~
240516③



そんな中、お嬢は
240516④
そーですか、ではお願いします。ママはお友達ワンコの写真撮りたいんでね。




さっくん&さいさい君コンビも、ボール遊び満喫ー
240516⑤




こちら一番若いルーク君
もうね、元気有りすぎてこちら側のワンコは誰も相手に出来ず(笑
遂にはお隣ランの柴ちゃんと、金網越しに徒競走
240516⑥



そして、柴ちゃんもグロッキー
240516⑦
全く、疲れ知らずのルークちゃんでした。




こちら、チームビビリ!
ねね、ちゃらちゃんが遊んでるオモチャが気になる気になる
240516⑧
でもこうやって、覗き込むのが精一杯。




ちゃらちゃん、ねねの視線に気づいた!!
240516⑨
でも、ダメーって言えないちゃらちゃん。




隙を付いて、そーーーっとくわえて来るねね
240516⑩
おもちゃ、取る方も取られる方もホント地味(笑





ねね、唯一ワンコと絡んだ(?)のこのときだけ(涙
240516.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad