Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.05.09 Wed 06:00
湯布院日帰り旅行記、本日で最後です。



湯布院ガーデンホテルを後にし、湯布院の街に出てみました。
お昼前だったけど、大渋滞。  運良く駐車場もすぐ見つかり
コミチカフェでランチすることに




ドッグカフェではありませんが、テラスワンコOKです。
240509②
ワンコ連れ多かったです。



私たちはお弁当を注文。
240509③
少しづつ色んな味が楽しめるオカズの数々。
牛肉のっかったご飯はホカホカ温かくて、とっても美味しかったです。



お嬢は、TV出演のギャラ(?)のワンコケーキをこちらでもパクリ
240509④
午前中の濃い時間で、ねねもお疲れの様子。
お店の方に、とってもお利口だね~って褒められるくらいの大人しさ(^^;)
じーーっと椅子に座ってくれてました。



食後、散歩がてらぶらぶら
240509⑤
とにかく人・人・人なので、ねね抱っこです。




ただ、湯布院に来たなら、この子に会って帰らなくちゃ!
クロちゃん!
240509⑥
クロちゃんと言えば、このタッチ(#^.^#)
夫に抱っこされてるねねが気になって、ちっともこっち向いてくれない・・



クロちゃんを正面から見たい方は
以前クロちゃんに会った記事は こちら と こちら



ねねのオマタのニホイが気になるようで、フンガフンガすんごい勢いで嗅いできます(笑
240509⑦
ねね、嬉しくはないものの・・そこまで嫌がる素振りは見せず・・  珍しーーー
普段なら、ぐるるーーってもの凄い顔して怒るのにね。



しかし、これ以上の進展はなく、私一人満足して湯布院を後にしました。
今度はクロちゃん抱っこするぞー



240510.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

湯布院日帰り旅行記、本日で最後です。湯布院ガーデンホテルを後にし、湯布院の街に出てみました。お昼前だったけど、大渋滞。  運良く駐車場もすぐ見つかりコミチカフェでランチすることにドッグカフェではありませんが、テラスワンコOKです。ワンコ連れ多かったです...
まとめwoネタ速neo 2012.05.09 Wed 07:20

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad