Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.05.05 Sat 06:00
4月28日湯布院に、ワンコと泊まれるホテルOPENしました。
240505①
ここ数日、CMが流れててとっても気になったので早速行ってみました。


湯布院ガーデンホテル




240505②
とってもオサレな建物だわ。
家族風呂は、ワンコも一緒に入れるそうです(^^)




なかでも、嬉しい情報①
240505③
室内ランがあるのーーーーっ
空調も完備されてるので、1年通して利用出来ます。
ランの床は滑り留されていて、ねねもガンガン走ってました。 (↓写真参照)



240505④
ランのお隣には、カフェもあります(軽食のみ)
ワンコメニューもあるよ♪




そして、ワンコグッズもたくさん販売されてます。
240505⑤
私は、お散歩バッグ購入しました。(後ほど紹介しますね)



カフェとは別に、レストランもありますがワンコは入れません。
でも、預かってくれるようです。




嬉しい情報②
240505⑥
めっちゃ広いドッグランあります。2面も!
向こうのランでは、チワワちゃんが遊んでいたので、ねねはこちらを貸切状態♪





240505⑦
走る、踊る、飛び跳ねるのエンドレス♪




そうこうしてると、ワンちゃん達やってきたよ
240505⑧
ねね、一気に警戒態勢!^_^;




ねねに、遊ぼうって誘いをかけてくれるパピヨンちゃん。
夫が「おいで」って触ろうとしたら、めっちゃ避けた(笑
240505⑨
おっさんには用はないようです。  ・・・にしても、すごい顔(^^;)



ざざっと紹介しましたが、詳しくはHP見てね♪
とても楽しかったので、本日も行ってきますの(^m^)



今日は、お友達と遊べるかな~
240505.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad