Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.05.04 Fri 06:00
昨日の続きです。
野ッパラでお弁当食べた後、久住花公園に行きました。


色とりどりのチューリップ♪
240504�
とっても綺麗ですよ。




うふふ(#^.^#)  じいじ&ばあばも一緒です。
240504�




ねね、オヤツ沢山食べ、ンコも大型犬並みに出し、とってもご機嫌ちゃん♪
240504�





なぜか、チューリップ1本咲いてる変な場所で超~笑顔
240504�






花公園は年に何回か来るので、勝手知ったるなんとか・・・ねねもぐいぐい進むよ。
240504�





この日は、たくさんのワンコ連れの方がいました。
240504�
とっても大人しい男の子。
ねね、後ろから回り込んで、そ~っとすんすん




お花綺麗で、写真じゃんじゃん撮りまくりましたが、どれも似たような感じ。
ふと気づくと夫とねね、撮ってなかった(汗
慌てて撮った一枚(^^;)
240504�
夫、このイラストと全く同じ顔でニヤケテました。  ・・に反してねねの顔。。。




ねねの笑顔も沢山撮れたのですが、こーんなボツ写真の方が多かった・・  載せるけど。



240504�
可愛いと残念って紙一重ね。。




写真の腕、上がらねーーー。
240504.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

No title
久住花公園行ってきたんですね~
いいなぁ~
私、ず~っと前に一度だけ行ったことがあるのですが、今度ハッピーと行きたいって思ってたんですよ~
お花とってもきれいですね☆
ねねちゃんのいろんな表情も可愛いですよ(*^_^*)
From:あきねぇね URL 2012.05.04. Fri 09:29 [Edit]
No title
おはようございます。
ねねちゃん、みんなでお出かけ よかったね♪
みんなをリードして たのもしいです。
ねねちゃんとチューリップ、お似合いですね。
さすがアイドルだ~
ママは納得してないみたいだけど(笑)
パパとねねちゃんとチューリップも素敵なお写真だね♪

変顔・・・
ホントに可愛いと残念は紙一重ですよね。
全く同感です。
ココなんて、ねねちゃんみたいに上手にモデルさんをしてくれないので
可愛いと思って撮ってもたいてい変顔です(汗)
可愛い写真を撮れたら またゆっちさんにも
見ていただきたいと思ってるのですが 無理みたいです(涙)
From:まるこ URL 2012.05.04. Fri 09:42 [Edit]
No title
おはようございます!
どのねねちゃんもかわいいよ~❤
色んな表情があるからかわいいんだよね!
綺麗なお花に負けてないぞ。ねねちゃん!!(*^^)v
From:ぷっちママ。 URL 2012.05.04. Fri 10:38 [Edit]
No title
お~!!
やっぱりお花観賞は良いね。
私的には、ボツ写真のねねちゃんの
表情が、最高に好きよ!!
From:はやて URL 2012.05.04. Fri 12:07 [Edit]
No title
わぁ~!お花がいっぱい。
すごくきれいな公園ですね。
ねねちゃんも、皆と一緒で楽しかったね。
エヘヘの笑顔がものがたってます(*^_^*)
あんな顔もこんな顔も全部可愛いよん♪
From:ichimi URL 2012.05.04. Fri 14:57 [Edit]
No title
お花満開 きれいですね

ボツ写真のねねちゃんかわいいですよ
ボツにしないでどんどん出してください

トリミングの後ふんわりして
心なしかお顔がふっくらにみえます
From:もも&あずきまま URL 2012.05.04. Fri 17:55 [Edit]
まるこさんへ♪
今回はじいじ&ばあばも一緒で
ねねもテンション上がってました♪
写真、難しいですよね。
数うちゃ当たるかな?ってシャカシャカ撮りまくっても
結局NGが多いの(涙
From:ゆっち URL 2012.05.04. Fri 20:02 [Edit]
No title
ねねちゃんごめんなさいごめんなさい。
ねねちゃんの変顔特集、笑いが止まりませんでした。
ヘラヘラ顔とかもうたまらなくて・・・。
携帯待受にしたい気分です。
ほんと、可愛いと変顔は紙一重だよね。
From:チル URL 2012.05.04. Fri 21:08 [Edit]
No title
お花満開~。
ねねちゃんの笑顔も満面!
表情豊かでPCに向かってひとりニンマリ~
しちゃいましたよん。
ホントねねちゃん可愛すぎ~♪かっわいい~!
ワンコの笑顔って飼い主にとって最高の
贈りモノだよね♪
From:とらっきー&ちゃっぴー URL 2012.05.04. Fri 22:10 [Edit]
No title
ショーンです
ねねちゃんとパパさん、オソロ?
ねねちゃん、大笑い続出ですね
あはは、可愛いと残念って紙一重
そうかも
From:トイプードルのふぅ URL 2012.05.04. Fri 22:28 [Edit]
No title
チューリップが満開で綺麗ですね!
じいじさんとばあばさんのお顔は見れませんが、
写真から充分嬉しそうなのが分かります♪
ねねちゃんとみんなでこれて楽しかったでしょうね~。

それにしてもねねちゃんのツボ写真面白すぎ
です(笑)
ごめんね、ねねちゃん笑って・・・
From:ふぃーび URL 2012.05.04. Fri 23:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad