Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.04.30 Mon 06:00
ねねにとって、夫=遊び相手
親戚のおじさん(しかも良く遊んでくれる)に、ずっと付いて回ってる子供のようです



昼間は夫の後追ってますが、寝るとなると私のお布団に入ってくるの♪ 可愛い奴め(#^.^#)




さて、そんな夫との遊んでる光景です。
引っ張りっこが大好きなねね。 その進化バージョン
引っ張りっこからの~アイーン
240430①
この日も、ビール1缶で真っ赤っか。

私?  焼酎飲みながら、この写真撮ってます(^。^;)



次! 引っ張りっ子NEWバージョン! 

くるくる回します。目が回るだろうから・・と、ご親切に反対向きにも回します。

さすがのねねも最後の方はヨロっとなってます。 目・・回ったね(^^;)




そして、宝探しごっこ。
オモチャを自分の股間に隠します。 ねね、探し~の
240430②




見つけ~の
240430③



股間からオモチャ持って行き~の
240430④
なぜか、夫の方が大喜び。。。  意味不明・・・


この遊び、かなり長く続けておりました。夫が。




そして、宙ぶらりん遊び
240430⑤
ねねの見事なキョトン顔。  
お嬢、こんな顔ですが全く嫌がらないので
夫、この状態で部屋を徘徊してました。   ねね・・ご苦労。



このような、とんちんかんな遊びが続いたGWの夜でした。




240430.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad