Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.04.26 Thu 06:00
先週の土曜日、ねねを実家にちょっとだけ預けたのですが。
その間に、ゴミ箱から爪楊枝くわえて来たらしく、
じいじが頂戴って言ってもううぅーって唸るねね。


そーっと取ろうとしたら、ガウってしたので、じいじに思い切りゲンコツされたそうです。
普段、滅多に怒らないじいじから叱られたのが、よほど怖かった&ゲンコツ痛かった・・で
しばらくじいじの側には寄り付かなかったお嬢。


でも、その日は時間経過と共に仲直り~♪でお別れしました。




そして、昨日。
本日私、仕事帰りそのまま女子会なので、ねねを実家に預けに行きました。今回はお泊りです。


普段ならコタツに座ってるじいじの元に、一目散に行くのに素通り。
じいじがいくら、ねね~って呼んでも半分無視に近い状態(笑
240427①
これ・・こないだの事、明らかに根に持ってるよね(^^;)




じいじのモットー。孫とは同じ目線で!
240427②
ガムでアピールしても、近くまでは行くものの、くわえてこない。




こんな時間が約3時間(長っ)
240427③
ちょっとは、じいじが気になるようだけどね。
注:この時点ではまだ、じいじのお膝に行ってません。




じいじがオヤツ食べていても、くれくれと近くに行かず
240427④
真正面から、熱い視線。  食べ物は欲しいんだね(^^;)




そして、一人お手(笑
240427⑤
側に行けば、すぐ貰えるのに・・。  意外と頑固!



結局、じいじのお膝に乗る姿見ないまま、私は自宅に戻ったのですが。




夜、ねねからメール来ました。
240427⑥
まだまだ続くよ




240427⑦


仲直りしたのか、はたまた、じいじの願望か。



まだ、確認してません・・・



それにしても、ねね・・絶対根に持つタイプだ!  確定!!
240427.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad