Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.04.19 Thu 06:00
先月始め、
デンタルケアと関節ケアができる新商品、トッピングフードの発売前モニターのご案内がありました。



関節ケアも気になるところですが
ねね歯磨き嫌がるので、簡単歯ブラシと毎日のタオル歯磨きくらいしかしてません。
1ヶ月試してみませんか?のお話に、デンタルケアの方で参加させてもらうことにしました。




3月18日からスタートです。
1ヶ月分のエブリデンタが届きました。
240419�



原料
240419�
国産というのは安心ですね。





240419�
・ギザギザ歯磨き粒
・グロビゲンPG配合・・・歯の健康を維持するものらしい・・・。
・植物生まれの消臭成分配合
・ハーブで息さわやか
・無着色




中身ですが
240419�
こんな形。




5gづつ小分けされてるので、使いやすいです。
240419�



毎日のフードの1割をエブリデンタに置き換えるて与えるだけ。
240419�
こんな感じ。
ねねの場合は、1袋を朝晩2回に分けて与えました。




エブリデンタは香ばしい良いニホイで、ねねも食いつきいいです。
ただ、お嬢ったら結構ガツガツ系なので^_^;  ご飯丸呑みのこと多いんです。



なので、うちはオヤツ代わりに与えてました。
240419�



毎日続けると、歯垢や歯石に効果が出てくるそうです。

banner1.jpg←クリックするとHPとびます。




途中、細菌性腸炎にかかり、数日中止してましたが、
後は、毎日せっせと続けましたよ。
240419�
以前見たとき、犬歯が黄色くなってる?って思ったことあったのですが
どうですかね。  ちょっと綺麗になったかな?
元々歯石もそんなになかったので、変化はわかりにくいのですが
たまにお口クッサーは改善された気がします。(^。^;)
この記事書くのに、めっちゃねねのお口嗅ぎましたから(#^.^#)


でも、只今トリミング前で、口より顔がクッサーなの(汗




もちろん、毎日の歯磨きが重要ですが、並行してこちらを試してみるのもいいかもしれません。



今も、モニターさん募集されてます。気になる方はこちら → 





240419.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad