Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.04.01 Sun 06:00
かれこれ10日程前からでしょうか
明け方になると、ねねさんウップウップ始まり胃液を吐きます。



たまにあることなので、そんなに気にしてなかったんですが
何日も続きます。



空腹が悪いんだろうと、晩ご飯を遅くしたり、2回のご飯を3回に分けたり試みましたが
朝4時から6時の間にウップウップ(涙
おかげで私も寝不足続き・・




最初は急の事で、買ったばかりの雑誌で胃液を受け止めました(号泣
が、何日も続くので枕元に
240401①
ゲロBOXセット!



年度末とか、休診日とかと重なり中々行けなかった病院に、ようやく昨日連れていってきました。



待合室にて
240401②
お耳も下がってかなりの緊張(^^;) 診察室のドアを力なく見つめるお嬢




そして溜息
240401③




結果は細菌性腸炎
240401④
ンチの検査をし、お腹の働きを抑える注射打たれました。 




お薬と消化が良いご飯で、様子見となりました。
240401⑤




朝方のウップ以外は元気ピンピン、食欲旺盛で何も変わらないんですけどね。




ただ、口の回りが臭いのなんの(@_@;)
こうも続くと、洗ってもニオイ消えませんの(涙




病院から帰ったお嬢はお疲れちゃん。
240401⑥
甘えもあって、重病人のよう(笑




こーゆー時は、にーたんが甘甘なのよね。ねね・・良く分かってる!
240401.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Trackback URL

Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad