Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.03.28 Wed 06:00
福岡メンバーとのオフ会スタートです♪
240328①
カフェに併設されてるランでみんなで遊びましょう




ワンちゃん集まってワラワラ
240328④




なのにお嬢は
240328⑤
それじゃ、家と変わらない!つーの(-_-メ)




犬使いのdioパパさんの餌付けタイムも
240328②





私の影に隠れてる。  でもオスワリしてアピール中。
240328③
誰も気づいてくれないよ・・。




まだ始まって1時間足らずお昼休憩の時のねね。
240328⑥
もうお顔やつれてますけど、大丈夫ですか?





満腹になったし、さぁランを楽しもう!!
240328⑦
(涙)



ねねったら、始終こんな感じで(いつもの事ですが)、おかげで私写真ほとんど撮れてません(涙
なので、楽しいオフ会の模様は
こちらこちらをご覧ください。

※dioママさん、すももママさん丸投げしましたーーーー(汗



私も、みなさんちのワンちゃん抱っこしてパチリしたかったな
240328⑧
mayuさんに抱っこされてるすももちん♪     すももママに抱っこされてるびわちゃん♪





コレ又、次回絶対リベンジしたいと思います。




今回、桜餅&苺大福作って持っていったのですが
240328⑨



なんと!こんなに沢山のプレゼントいただいちゃいました。
ゆっちへ
240328⑩
ねねへ
240328⑪
又もや、エビで鯛を釣った感じが・・・・


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。



バイバーイってお別れしましたが、鳥栖JCで大分道に入れず・・福岡まで行ってUターンしたという・・。
オッチョコチョイを恨みます(涙





そして集合写真での我が子も・・・なぜ目つぶる?!
240328.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad