Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.03.22 Thu 06:00
毎日のブラッシング、ねねは毎回イヤイヤって言います。
私のやり方が悪いんでしょうがね、お耳や体はまださせてくれますが、それでも逃げちゃう。
手足に限っては絶対イヤ!って(涙
でも、負けちゃいられない! ねねとの戦いです。




そんな時、桃ママさんから、良いこと聞いちゃった!
とっても良いスリッカーあるから、騙されたと思って使ってみてって♪





で、早速買ってみました。
240322�
ペッツルート フルーツ村シリーズ




今までは武蔵を使ってましたが、ソフトタイプでもちょっと硬いかな?
240322�



240322�
ピンク部分が弾力あるクッションのようになっているので、押しても痛くありません。




さて、ねねおいで。
240322�
いつもの様に神妙なお顔。




でも、逃げないよ。
240322�
手足踏ん張って、頑張ってます(笑




途中イヤって顔背けること、何回かありましたが逃げることはなかったです。
(今まで、どんだけ痛かったんだ?)



ちょっとふわふわになったの・・・・わかりにくいね(汗
240322�
ねねは、基本短くカットだし、貧毛なので毛玉出来ることってあんまないんです。
でも、短いカットだったから、今まで地肌に当たるブラシが痛かったのかもしれません。



手足も、以前ほど嫌がらないです。 これにはビックリ(@_@;)
力加減変わらないんだけどな。
240322�
いや~  これはオススメです♪

ちなみに、私はAmazonで買いました。



ブラッシング嫌がらないと、こちらも楽しーーー\(^^@)/
240322�




でも、ブラッシングではどうしようもないことが・・・・


顔くっさーーー(-_-メ)
240322.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad