Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.09.08 Fri 06:00
こんなものが届きました。



290908②

多分自分でポチったんだろうけど・・記憶なし。。

メッチャ頭使った日があって、その日の夜、普段の半分の量で酔いが回ったのよね

あ、アルコールの話ね。 (ビール1本も飲み切らないうちに・・・)



PCの履歴みたら、どうもその時ポチったようです

でっかい、パンこね台が届きました。





これまでのが、この大きさ。

290908③

確かに、も少し大きいの欲しいな~とは思ってたけど





こんなデカいのポチったとは・・

290908④

カウンターがすっぽり。





ここでも比べてみる。

290908➄

これまた結構な重さで、ビクともしないよ。





この大きさなら両手で丸められる♪

大は小を兼ねるって言うしね(*^▽^*)





さっそくパン作ろうっと。





準備始めると

290908⑥

待機に入るお嬢さん。

6個の目が、こっち見てる・・・(*'▽')





今回はソフトフランスパン

290908➆





焼けた!

290908⑧

レシピ通りの焼き時間だけど、これで良いのか?もっと焼くべきか?

いつも悩むのよね。






290908➈

ほんとね。

おまえさんの、コッペパンも美味しそうだよ(≧▽≦)





真ん中に、ミルククリーム挟んで

290908➉

完成!





フィルム巻いてみました

290908⑪




今回じいじや、じいじがお世話になってるサッカー観戦仲間におすそ分け♪


パン作り楽しいな




でもね、このパンこね台

大きすぎて、キッチンで洗えない。。

お風呂場で洗ってますわ(*'▽')




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290908①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad