Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.09.06 Wed 06:00
本日写真多めです。

そして、写真の上に「※」があるのとないのと・・(その理由は、記事途中でわかりますよ)



先週末、お友達とお出かけ~


290906②





豊後大野市にあるカフェパラムにやって来ました。

290906③

自然豊かなところにあるよ




広いテラス席ワンコOK

290906④

てか、テラス席の方が絶対良い!




景色が良いんだもん♪

290906➄





ご一緒したお友達

ちゃらちゃん

290906⑥




そして、かなり久しぶりに会う、りん&琴ちゃん

290906➆

mayuさんとお出かけも久々です。

3人で会うのも、何か月ぶりだ? (千晴さ~ん!次はぜひ)

チーム鶏天、皆さん忙しくて全員が揃うことが中々ありません(涙





そしてこの日は、mayuさんのお友達(めちゃ、カメラ上手)も一緒。

いつも素敵な写真を撮られてるので、ねねも可愛く撮ってほし~

あと、上手な撮り方教えてほしい~






・・ってことで、色々教えてもらったよ

290906⑪

わんこを黙々と撮ってる私たちに、お店のお母さんも興味津々でずっと見てた(笑


冒頭に言いました、※ついてる写真は、mayuさんのお友達が撮った写真ですの。
どれもきれいだよ~





いつも構えて撮ってる私だけど、カメラの位置をググッと下げて

定位置から撮ると又違った写真撮れるよって教えてもらったので

早速。

290906⑫

・・・リード刺さってるし・・





ねねも

290906⑬

鼻の穴全開・・





これなんて

290906⑭

アホ面丸出し・・ぽやん口



まぁ、こればかりは練習あるのみだね。



そして、ねねの写真も撮ってくれたよ。


290906⑧

ねねも、ちゃんとカメラマンの方向いて協力的(*^^)v




290906➈

そうなのよ~   ぶれないように、息止めて撮るんだって(@_@)







290906➉

確かに。。設定に手間かかってモタモタしてるからね。。。




他にもいろいろ教えてもらったので、練習頑張りま~す。




さて、こちらのお店立派な窯あるよ。

290906⑮





ピザをみんなでシェア

290906⑰

食べ物の撮り方も教えてもらいました。





どうかな?(*^^*)

290906⑯





冷麺も美味しかった♪

290906⑱


わんこ達、モデルさん頑張ったのでオヤツ貰ってまったり。

そして、このあと川遊び~




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290906①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad