Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.06 Sun 06:00
先日、手芸部のお友達とランチへ



テーブルにはひまわりの一輪挿し。

290806②






毎度のことながら、箸置きもカワユイ

290806③

この時点でテンションあがります。





1品づつ運ばれてきてお料理の説明をしてくれます。

先ずは、前菜。

290806④

ハモがブリンブリンしてて美味しかった。

大根としし唐で、朝顔に見立てたり、サツマイモもおっされ~♪





ガスパチョ

290806➄





お野菜いっぱいのパスタ

290806⑥

この、真ん中凹んだお皿。

他に使い道あるのかな~。誰かさんは「灰皿」って言ってたけど(笑





メインはお肉をチョイス

290806➆

こちらもお野菜たっぷり。 

そして、どのお料理も器がオサレでした。





ちりめん山椒、納豆汁

290806⑧

目でも楽しめて、美味しくって大好きなお店。

ごちそうさま。

こんなオサレ料理食べながらですが、会話は健康の話でした(^m^)

そのうち、保険の話や、お墓の話になるのかしら・・




そして、ランチのお店出て、すぐに向かいました。

290806➈

もちろん、デザートは別腹!

前から行ってみたかった、お茶屋さん。 スイーツが人気です。

私はほうじ茶きなこのかき氷。  





お友達は和パフェ

290806➉

3種類の中からアイス選べて、抹茶プリンや白玉乗ってて美味しそう~




さすがお茶屋さん。

お茶はご自由にどうぞって、数種類のお茶が飲み放題

水出し茶

290806⑪

あったかいほうじ茶もとっても美味しかったな。





みなさん、またランチ行こうね。





私が満腹で帰宅すると

290806⑫

このお顔。

なんかね・・・

お仕事から帰って来る時と、対応が違うのよね。






さて、台風に備えて昨日はベランダの片づけを済ませ

本日、引きこもる準備万端。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290806①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad