Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.07.10 Mon 06:00
楽しそうなねねさん。

290706②

毎度毎度お邪魔してます(汗

もはや、自分ちじゃ?って勘違いしてるかも。。(ねねが)





はい! 師匠のお庭です。(2週間も前のことです)

290706③

自分の顔よりおっきなオモチャ。 今日はコレが気に入ったらしい。








290706④

(^m^)  





ぷぷぷ( *´艸`)

高いところに持って行っちゃった

290706➄





ねね、おもちゃ箱の場所すっかり把握してるので

290706⑥

次なるオモチャを物色中。





決まったようです。

290706➆

颯爽と駆け出したけれとも・・・






(笑)

290706⑧





おっ!!  ねね怒ったか??

290706➈

シャーッって凄いお顔になるのかと思いきや・・・





( *´艸`) あら、お二人さん良い感じ♪

290706➉

ねねも、とっても楽しそう。





結局、最初のオモチャGET出来、持ってこい遊びスタート!

290706⑪






公園散歩の数十倍、走るよ(^^)

290706⑫





ぴよ~んって効果音聞こえそうな、低空飛行(*^-^*)

290706⑬

後ろ姿からも、楽しさが伝わってきます。






大ちゃんとの、おもちゃの取り合いも見てて微笑ましいし

もうすぐ8歳のねねだけど、ワンコ同士のお付き合いを学んでると思います。

取ったり、取られたり(*^▽^*)  一人っ子さんには良い刺激になるね。





さて、さくらちゃんは?というと・・・

この日、ボール遊びには興味なく

上の道路、通る人をじっと見てました

290706⑭

背筋ピーンで、めっちゃ姿勢良いこの姿が可愛くってパチリ

お手手も、あんよもピシッとそろえてる(笑






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290706①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad