Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.07.04 Tue 06:00
なんだか、7月突入したとたん、灼熱地獄ですわよ( ;∀;)

屋外はもちろん、お家の中でもちょっと動いただけで汗が・・・・

昨日は日本全国、30度超えのところが多かったですね。




なんもしたくない・・

290704②

こちらのお嬢さんも、やる気ゼロ





なので・・我が家、クーラー生活に入りました。

毎年、7~8月は、ほぼ24時間入れっぱなし。






夜、クーラーの聞いたお部屋で

290704③

ちゃっかり、私の枕して就寝のねね様。


教えてもいないのに、ど真ん中に頭のっけて、100%正しい枕の使い方( *´艸`)





私寝ようと思っても、動いてくれそうにないので

290704④

端っこで寝ました・・・






こないだTVでやってましたが、夏はむくみやすいんだって。

で、むくみを取るカリウム多い手作りドリンクの紹介してたので

早速作ったみました。

290704➄

あずき茶




小豆を乾煎りして、煮だしただけの簡単ドリンク。

温かいまま飲んだり、氷入れてのんだり。

290704➆

うっすら甘くて、飲みやすいです。





煮だした小豆も、蜂蜜かけてオヤツに食べたり

290704⑥

ねねのご飯にちょっと入れたり♪







あずき茶も

290704⑧




しばらく続けてみようっと。





本日、九州は台風でお天気もこれからもっと荒れてくるんだろうな~

そんな中、ねねは長時間のお留守番です(+_+)


そんなねねに応援ポチを (^^)/  


↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290704①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad