Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.05.31 Wed 06:00
チョイと前のお散歩のこと。



平和市民公園は横(縦?)に長~い公園で、端から端まで1.5キロあります

調子のいい時はぐる~っと1周歩きますが

290530⑪

だいたい、↑A/Bとどちらかのコースを歩く感じ



桜満開時のAコース

290414➂





今はね、桜の散った後の種みたいなのが、まだ落ちてて

それが手足の毛にくっ付いて大変( ;∀;)




なので、この日はBコースを歩こうとしたのですが・・

290530②

強い意志を持つプードルさん。 

明らかにテンション⤵⤵⤵





そして、歩き方もトボトボ・・

290530➂

こういう時、小さな頑固者が着ぐるみ着てんじゃないのか?って思っちゃう。





290530④

んもう!!  今日は我慢しなさい!




Bコース喜んで歩いてたのに。 

290530➄

この日はAの気分だったらしい。





でも、わんこなら歩いてるうちに、楽しくなってくるんじゃないの?

ごまかされるんじゃないの?




お嬢は

290530⑥

座り込んで溜息ひとつ・・





私の顔見て、文句言い出す始末(;'∀')

290530➆





Bコースの方は庭園・池・風車・お花と色々バラエティに富んでるんだけど

290530⑫

ねねにはカンケーネー( ;∀;)  ↑ 笑顔と思いきや、シッポが下がったままでした(涙





なんか・・すまんね。

290530➈

お顔はちょっと機嫌もどったけど、シッポが・・・



そのこだわりは何なんだ?




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290530①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad