Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.02.14 Tue 06:00
※ 本日、写真多いです。



290214②

またまたお邪魔しました。師匠のお庭(と言っても、ちょっと前のお話)

微笑みさくらちゃん♪ かわゆ




お庭に入るや否や、大ちゃんと追いかけっこのねね

290214➂

ウォーミングアップですな。




やっぱり、お顔がすごいことになってたけど(笑

290214④




その後はそれぞれ一人遊び

290214➄

オモチャ咥えて、ひたすら走るねね。楽しそうだわ(*^^*)





大ちゃん、ガジガジタイム

290214⑥





ふと見ると

290214➆

いつも、定位置の椅子の上でみんなが走る姿見守ってるさくらちゃんが

自ら、おもちゃ咥えて走ってるよ!!(◎_◎;)





290214⑧



オモチャで遊ぶさくらちゃん珍しいので慌ててカメラ構えるも・・

290214➈

ブレブレ・・・



走るさくらちゃんに、大ちゃんもテンションUP!

290214➉

ヤタッ! この日も大ちゃんの顔芸見れた(笑




楽しそうな2ぴきにねねも参戦。

290214⑪





和気あいあいな雰囲気だわ。

290214⑫

だって、ねねのお顔(*^^*) とっても嬉しそう




お耳もシッポもずっとピーン(*^▽^*)

290214⑬

鼻の穴も全開でございます(^0_0^)




お庭の木にさしたミカンに、メジロがやってきたよ

290214⑭






290214⑮

ねね、鳥はほとんど「ポッポ」で理解しています。

ちなみに、カラスは「カーコ」




わかるかな?

290214⑯

メジロさん、夫婦でやってきたよ(^_-)-☆





わんこ達、近づいても全然逃げないの。

290214⑰

食いしん坊ねねの頭の中は、きっとこうだと思います。



公園よりもランよりも、大好きなお庭を

いつも満喫させてもらってありがとう。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290214①


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad