Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.02.02 Thu 06:00
今季最大の大寒波2日目ということだったので

広島市内を早めに出発してお宿へ。

夕方結構降り出しました。

290202②

夜は、暖かいお部屋でゆっくり過ごそう。



お昼お好み焼き食べすぎちゃったので、

290202➂

夜はこれまたスーパーで買ったサラダ等で簡単に済ませました。

ビールは必須だけどね( *´艸`)




290202④

パパのお膝でうとうと(*^▽^*)




ねねはと言うと。

290202➄

早い時間から、すっかり夢の中。 少々揺すっても起きないよ。

この日は、たっくさん歩いたので私たちも早めに就寝。




で、翌朝。


雪が気になって早く目が覚めちゃった・・・

カーテン開けると、想像以上だった(◎_◎;)

290202⑥

マジか???





ここは北国か? 

290202➆

積雪10センチ以上(◎_◎;)  こんな雪、1年前に北海道で見た以来だよ。




でも、ちょっと雪にテンション上がって外に出てみることに。

290202⑧

ちゃらママさんが、まるで雪国の人のように慣れた手つきで

雪をかきわけてくれるよ(笑

すね毛さん、パジャマをウエストIN・・・おじさんあるある(-_-)




こーんなに雪積もってるのに、上着着てないのは

290202➈

そう、寒くないの。 風がないからかな。




(^m^) お顔・・雪まみれだね。

290202➉





ちゃらちゃんも濡れて、頭チリチリになっちゃった(^-^;

290202⑪




ちゃらパパさんが、せっせと雪だるま作ってるけれども・・

290202⑫

ちゃらちゃんは、すね毛さんが持ってるパンしか見てませんでした(笑





鏡餅じゃないよ

290202⑬

↑ の雪だるまも、どんどん降る雪に


↓ こんなことに。

290202⑭

なんかね、やむ気配ないの。


通常なら10時チェックアウトですが、お宿の方の心遣いで

雪が落ち着くまで居られることに。

290202⑮

が、なかなかやむ気配ない・・・・





とりあえず、車に積もった雪を掃って

290202⑯

ぼちぼち出発することに。




初広島、いろんな事が初めて尽くし♪

〆も豪雪を経験できたりで、ほんとに楽しかったな。



さようなら~ 雪の広島~

290202⑰

また来るよ~♪



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290202①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad