Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.02.01 Wed 06:00
この日のランチは広島市内にある「お好み焼き・鉄板焼き 和心」さん

290201②





店内ワンコOK

290201➂

いっちょ前のワンコさんいますけど・・・

こちら、看板犬(その名も社長)のチワワさんいるんですが

写真どれもボケボケだったので、こちらを見てね → 




広島来たんだもん、昨夜食べてたってやっぱ食べたいお好み焼き!!

290201④

ぷりっぷりの牡蠣、美味しかった~♪




他にもいろいろ。

290201➄

寒い日、アツアツの鉄板焼きでぽっかぽか♪

店長さんもとっても気さくな方で、ぜひまた行きたいお店です。



290201⑥

そうなの、私たちのお隣の席にもカワイコちゃん達が。




みんな人懐っこくって可愛かったな~

290201➆






息も出来ないくらい、お腹いっぱいになった私たち。

次に向かった先は、平和記念公園

290201⑧

原爆死没者慰霊碑からトンネル状の空間を通して「平和の灯」、

遠くに「原爆ドーム」を直線上に見通すことが出来ます。




「原爆の子の像」

290201➈

三脚のドーム型の台座の上に立ってる少女は
鶴を千羽折ると病気が治る、と信じ闘病期間中包装紙などで鶴を折り続けたと言われている
少女が捧げ持っているのは、折り続けたという折り鶴をかたどったものである





人の波が切れたところでパチリ。

290201➉





ちゃらちゃんとツーショット

290201⑪

モデルさんしてくれたら、オヤツ貰えるもんね。

シャッターの音に、見事に反応・・なちゃらちゃん( *´艸`)





写真ではわかりにくいけど、ずっと雪降ってます。

290201⑫

原爆ドームまでの距離、寒い中ワンコ達も良く歩いてくれました。





この後、抱っこ~になったけどね(^^;)

290201⑬

ねねの視線の先には





こんなカワイイわんこ!!

290201⑭

ちょ!ちょ! 帽子かぶってるよ! メガネかけてるよ(*^▽^*)

全然嫌がらないんだって。

探偵スタイルがとっても良く似合ってました。





雪がどんどん激しくなってきたよ。

290201⑮

早めにお宿に帰ろうね。



‥ということで、2日目は宮島・広島市内の観光でたんまり歩きました。


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290201①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad