Calendar
2017.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.01.31 Tue 06:00
お船に揺られて10分チョイ。

桟橋に降り立ちました。

290131②





着いた早々、いきなり鹿さんがお出迎え。

290131④

鹿さんのオチリってハートなのね♡

ねね、初めて見る鹿にメッチャ驚いて、バッグから体半分出して見入ってた(笑




同じ距離で撮ったつもりだったけど・・・

290131➂

すね毛さんが小人になりました。





これまた、着いた早々だけど

290131➄

香ばしいニホイに・・・勝てなかった。  まいうでした♪





鳥居をバックに、みのむし~ズ

290131⑥

おまえさん達、もちょっとニコリってしてもらえないかしらね(^^;)





ここでも、笑顔の安売りはしないお嬢。

290131➆





海に浮かぶ大鳥居。

290131⑧

ほぼ満潮時だったので、足元まで歩いていくことは出来ませんでした。





写真には写ってないけど、ずっと雪降ってて激寒。。

290131➈

着こめるだけ着こんでダルマなワタス。





朱色が鮮やか~

290131➉

入口は豊国神社の南側、厳島神社の北側1箇所

出口は南側の大願寺側となり、一方通行で参拝する形になります






290131⑪

どこかに、ねねがいます。





290131⑫

同じく、どこかにねねがいます。





青空に映えるね。

290131⑯

五重塔



今度は干潮時とか、ライトアップされる夜の厳島神社も来てみたいな♪

名残惜しいけど、厳島神社をあとにします




フェリー乗り場まで、表参道商店街を通っていくよ。 350m、ほぼ一直線に商店街が続きます

通りの左右には土産物店や食事処が並び、ワクワクするわ~

名物もみじまんじゅうの店は11件あるんだって。

290131⑬



ここでした食べられない、焼き立てもみじ饅頭と、揚げもみじ饅頭を買い食い。

290131⑭

揚げもみじ饅頭がメチャうまだった。 あと5個はイケたな。

向かいのお土産屋さんのおばちゃん、カメラ目線だった(笑






そして、これも外せない!

290131⑮

焼き牡蠣

並んで待つこと10分。 食べるの10秒。。  いや~うまかった(*^^*)





初、厳島神社さようなら。 また来るよ。

この後は、ワンコと行ける鉄板焼きのお店でランチです。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290131①


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad