Calendar
2016.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.30 Wed 06:00
秋の遠足、あちこちと寄り道しながら、ランチのお店へ

281130②

今回写真撮り忘れてたので、2011年に行った時の写真を(^^;)

ねねの髪型、変!




お腹空いたね。 色々注文してみんなでシェア。

281130➂
281130④
281130➄



連休でもないし、お昼の時間もかなり過ぎてるのに(14時)

お客さんあふれ返ってました。 

私たちは、chiharuさんが早々に予約してくれていたので

ワンコOKのお部屋にすんなり(*^^*)  chiharuさん、ありがとう~♪



281130⑥

もちろん、ワンコさんたちはオヤツタイムでっせ。



良いニホイに

281130➆

dioさんも思わずペロン(^m^)



物静かなブラン君だけど、お鼻とお目目はピザにくぎ付け♪

281130⑧




みんな、自分の分もあるかも~って、ちょっとワクワクしてたね

281130➈

ピザやパスタはあげられないけど、オヤツはたんまり貰ってたよ。





281130➉

chiharuさんの脇の下から、じっとこちらを見つめるティンクちゃん(^^;)

た・・食べにくいわ・・・(笑




食べること大好き、はにえるさん!

281130⑪

ピザの方ずっと見てた(^^)




食べてばかりじゃないよ。

いっぱいお話もしたよ(*^▽^*)

作りたいねね服があって、わかんないとこ教えてもらったり

今回泊まったお宿の事だったり、次回の遊びの件だったり♪  




ママ達のおしゃべりに

281130⑫

( *´艸`)



 

お外で記念撮影。

281130⑬

飼い主の方が必死(^^)   私もこちらから「まだ動くな~」って叫んでおります。





ハイ!チーズ

281130⑭

微妙な距離だけど、みんなじっと出来てお利口ちゃん





いつの間にか(*^^*) ボーダーズ入れ替わってる

281130⑮

dioくん、ブランくんはパパ見てます(^m^)




2016 秋遠足は紅葉も楽しめて、美味しいものも楽しめて

なによりカワイコちゃんも一緒で、とっても楽しかったね。


さて、dio家とはこちらでお別れ(涙

ねね地方に、お泊り旅行されることが多いdio家。

その時はいつも、一緒に遊べてホント嬉しいわ。また次回来られる時も、連絡してねん。




で、私たちはと申しますと

幻想的なアレ、見に行きましたのよ。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281130①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug