Calendar
2016.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.28 Mon 06:00
11月20日のこと。

前日は朝から雷ゴロゴロの大雨で

この日のお出かけもどうなることやら?って感じだったけど

晴れ女ゆっちは不滅です!  快晴とまではいかなかったけど

良いの♪良いの♪ 雨さえ降らなければね。

281128②

ちゃらちゃん号に乗せてもらってレッツGO!!



途中、イチョウの絨毯の上でパチリ。

281128➂

偶然、オソロっぽい服でこの日はボーダーズ結成(^_-)-☆




湯布院の道の駅で、お友達と待ち合わせ、ここからは車3台で移動です。

目指すは九酔渓。

281128④

紅葉の見頃には、ちょっと遅かったけど辛うじて色付いてたかな。



九酔渓で大人気のコチラ。

281128➄

桂茶屋に立ち寄りました。




お店の裏にある滝の前で記念撮影。

みなさんご存知暴れん坊将軍 DIO!+Blancのイケワン兄弟でございます。

281128⑥

コマンド出してるdioパパさんをめっちゃ見てるよ(^^)

ねね地方に家族旅行に来られてて、ならばもちろん遊ぶでしょう~♪




はにえる&ティンクちゃん母娘

281128➆

コスモス園以来だね。 今年の秋はいろいろ一緒にお出かけできて嬉しいな




一人っ子チーム。ボーダーズ。

281128⑧

オソロだと、なんだか多頭飼い気分(*^▽^*)





281128➈

そうなんですよ。こちらの滝、願いが叶うんだよ~(*^^*)

長々とお願い事してたけど、後で聞いたらみんな一緒だった(笑

もち、タカラクジ アタリマスヨウニ




桂茶屋のお店の方はみんなタヌキのメイクしてるんだよ。

281128➉

焼きだんこと、ヤマメの塩焼きは大人気。

焼き団子、あと一口ってとこで写真!って思い出し撮ったという・・・




団子食べながら、紅葉とワンコをパチリ。

281128⑪

dioさん達、前日のお宿はワンコも温泉OKだったんだって。

もち、入ったそうよ(^-^) うらやまし~




単焦点レンズで撮ったからか? 紅葉がボヤケ過ぎちゃった

281128⑫





こちらなんて、もう紅葉写ってないし・・ 

281128⑬

はにティンちゃんごめん。。。  でも、カワユク撮れたから良いのだ(^m^)





小腹を満たしたら、ドライブしながら途中景色良いところで休憩。

ススキがキレイだったら写真撮りたかったけど、こちらももう枯れつつありました。。。

281128⑭





ちょっと頑張って記念撮影。

281128⑮

わんこ達の視線は、若干バラバラだけど、みんな正面向いてるとこ撮れた(*^^*)




ねね、あんなところで危ない!って思った方

安心してください。




裏事情

281128⑯

バックでは、こんな感じでした。



この後も、気が向いたトコ立ち寄りながら、GO!GO!ドライブ



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281128①


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad