Calendar
2016.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.27 Sun 06:00
何やら、物欲しそうなお顔のお嬢さん。

281127②

この位置でグフグフ言ってる時は





そうです。イイニホイの時(^^♪

281127➂

木曜に引き続き、金曜日も激さむだったので、こんな日は引きこもってねね飯作り。






たっぷり砂肝のチャーハン。

281127④




似た感じだけど、↓ は、レバーのチャーハン。

281127➄

ねねさん、レバーは煮ると食べたり食べなかったり。

でも、カリっと炒めると、メッチャよく食べてくれます。

先にレバーを焼き色が付くほどよ~く炒めて、チャーハンにすると

催促がハンパないです。   香ばしい系が好きなのね(^_-)-☆




そして、定番

281127⑥

熱湯に入れて放置の、鶏肉。 (ゆっちの晩御飯にもなるので大量に作ります)




これまた定番 ↑の鶏出汁で、作ったねね様野菜スープ

281127➆

今回は白菜とキノコをいっぱい入れたよ。

美味しそうに食べてくれると、作り甲斐があるってもんだわ。




そして、マイブームのスイーツ

281127⑧

みかんを、うっすら白あんで包んでます。




そう、みかん大福~♪

281127➈

たっくさん作って、お友達やじいじにおすそ分け。



寒い日は、キッチンでコンロ使うとお部屋もぽかぽか♪ ヒーター要らず。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281127①


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug