Calendar
2016.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.26 Sat 06:00
東京23区ではこの時期、54年ぶりに雪が降ったとか・・

そんな木曜日

ねね地方もかなり冷え込みました。



リビングにヒーター入れた途端

281126②

真ん前で、熱風浴びながら二度寝。



つか、夜もぐっすり寝ただろうに・・・

その顔、全国に見られていいの? (見せるけど・・)

281126➂





面白いから、しばらくねねを観察。

281126④

夢でも見てるのか? ぺろんぺろんが止まらない(^m^)





そのうち、動き止まったと思ったら

281126⑥

こりゃ、本腰入れての睡眠だわね。。




だって、この顔・・・

281126➆

よく見ると、お目目は半開き、口元緩んで舌でてるし(>_<)





この日は実家のお手伝いに行かなきゃならんのに。

なかなか起きないワンコさん。

281126➄

気持ち良さそうなとこ申し訳ないんだけど、そろそろ起きてくれるかな?





・・・って、結局2時間以上経って(ねねが起きないので) やっと実家へ

281126⑧

お庭に植えてるカボスの実を全て収穫するお手伝い。

じいじ、せっせと働いてました






庭の外は脚立に上がっての作業なので、少しでも若いワタスが!

281126➈

拾うじいじ。


段ボール1箱のカボスが採れました





ねねはと言うと

281126➉

暖かいお部屋でスヤスヤの時起こされたので、ちとご機嫌斜め。

庭にも出てこず、これまたヒーターの前(^^;)





採れたてカボス絞ったよ。

281126⑪

果汁だけだと、冷蔵庫に保存しててもカビ生えちゃったりするけど

これに大さじ1杯のお酢を入れておくと、1年もつよ。

カボス酎ハイにしたり、カボスハイボールにしたり(^_-)-☆

もちろん、これからの季節のお鍋には欠かせませ~ん♪




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281126①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad