Calendar
2016.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.11 Fri 06:00
山口旅行1日目の観光も終わって、いよいよお宿に向かいます

じゃーん

281111②

長門湯本温泉 ホテル長門はらだ わんこも一緒にお泊り出来る、ありがた~いお宿です。

ホテル内ほとんど写真撮ってなかったので、HPで確認してね。




281111➂

ありがとうございます。。。





お部屋は10畳の和室。

281111④





281111➄

とても日当たりのよいお部屋でした。  ねね、すぐに写り込んでくるよ。





はい!  すん活始まりました。  

281111⑥

お部屋、わんこのニホイとか全然しなかったけど、ねねの鼻は気になったのかな?




時間あるので、温泉へ。

ねねがいるので、すね毛さんと交代制。

281111➆

こちらのお風呂、露天風呂もあってめちゃくちゃ気持ちよかったです。




お風呂入ったら、急激にお腹空いた・・・  お茶を飲んで空腹を紛らわす・・

281111⑧

おまえさん、もう食べたから。

わんこグッズは何もないので、全て持参です。




18時に、晩御飯スタート♪

こちらのお宿を選んだ理由のひとつ。 部屋食であること。

ねねも一緒にゆっくり過ごしたいもんね~

281111➈

さすが山口県! フグ刺しもついてたよ。ちょびっとだけど・・(^^;)


281111➉

281111⑪

お肉あり~ お魚あり~ お野菜あり~で美味しかったです。

全体的にちょこっとづつなので、男性には物足りないかも?って感じです。




食後は、ねね様タイム♪

281111⑫

1日よく歩いたわりには、元気あまってるな。 

しばらく、ガウがウ私の腕と取っ組み合いしてました(*^▽^*)




ですが・・・



281111⑬

(^m^) 



案の定

281111⑭





お布団で寝せるわけにはいかないので、そっとベッドに移動しても

281111⑮

即! 爆睡(*^^*)




その後は、母の時間。

281111⑯

道の駅で買った、ちぎり天をつまみに、500mlの酎ハイをグイグイ(^^;)

至福の時♪  

あ、手前のビール(500ml)も、飲み干してますから(^O^)




まだ飲めたけどね、やっぱ私も疲れたようで・・



281111①

ランキングに参加しています。 ↑↑ ねねのお顔をクリックしてね。

 


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad