Calendar
2016.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.11.03 Thu 06:00
久しぶり、品数多い我が家♪

281103②


以下、備忘録のため、掲載させてもらいます。


281103➂
週に数回作る、ぎゅーぎゅー焼き。 これ、やめられん・・♪


281103④
ただいま、ハマってます。 日田焼きそば。
普通の焼きそばと違うのは、 麺をギューって押して焦げ目つけます。
そして牛脂いれるよ。



281103➄
私の大好きな料理ブロガーさんの本に載ってた、レンジで簡単焼き豚風♪
箸休め3種(柿・アボカド・トマトのクミンサラダ きゅうりの浅漬け トマトのマリネ)



281103⑥
コストコ風、キヌアのサラダ



他には、秋鮭とさつまいもの南蛮漬けも作ったよ。 (写真撮り忘れ)



なぜなら

281103➆

(^m^)  我が家で宅飲みだったから~♪




当ブログ 準レギュラー ちゃらちゃん♪

281103⑧

もち、ちゃらママさんも。 当たり前か・・(^^;)



そして、りん琴ちゃんはお留守番だけども、ママのmayuさんも♪


この2ワン揃うと、毎回こうなります。

281103➈

えへへ(^-^;   わたし、両手に花。

写真撮ってる、ちゃらママさんを、なぜか睨んでるちゃらちゃん(笑





そして、我が家に来た方は、必ずこの洗礼を受けることになります。

281103➉

バッグの思い切り頭突っ込んで、ニホイ付いてる物を没収。。




いつもおとなしいちゃらちゃん。

281103⑪

我が家では、ガルガル声をあげて遊んでくれるようになったよ。




ねねも、ちゃらママさんに遊んでもらってます。

281103⑫

見切れちゃったけど、もちろん、プリンプリンのぷりっけつでございます





〆はデザート4種盛り~

281103⑮

左から、チーズーケーキ・タルトタタン (ゆっち作)

洋ナシのタルト・抹茶ムース(mayuさん作)




281103⑭

こちら、mayuさんが作ってきてくれた梨のタルト!めちゃうまだったよ♪

お腹パッチパチ~。 


寒い季節、お家で炬燵に入っての宅飲みが良いね~

ぜひ、またしましょうね。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281103①


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad