Calendar
2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.12.28 Mon 06:00
手芸部クリパの続きです。


お料理はみんな持ち寄り♪

271225②

全部撮れなかったけど、豪華なご飯だよ~

スイーツも♪

271225③

師匠手作り、豪華イチゴのケーキ

271225④

うわーーい(^O^)/  テンション上がる~



わんこ達にも、師匠がご飯作ってくれましたの。

271225⑤

おいしそーーー(^0_0^)



もうみんな待ちきれなくってガツガツです!

271225⑥


1歳になったばっかりの大ちゃんが、一番早く完食(*^^)

271225⑦



ねねも完食!お皿洗わなくて良いくらいピカピカだよ

271225⑧



ママ達もいただきま~す

271225⑨

ご馳走たくさんあって、何から食べようか迷うわ~



お腹満足したお嬢さんは、まったり

271225⑩


手芸部オヤツ番長!はなちゃんは、まだまだ食べたいそうです(笑

271225⑪




さて、ここでワン達、衣装替えでございます。

手芸部オソロ服で、8ワンの集合写真にチャレンジ!! 


パパさんが、お芋で釣って見みるものの・・・

271225⑫

そっち、反対向きだから!!
ちなみに、カメラマン達・・・わんの背中側です(涙



誰かがカメラ目線だと、誰かが背中向け・・・・と

271225⑬

なかなか撮れませんのよ・・・・



わらわら・・あっちこっちじっとしてないワン達に

飼い主達、奇声を発したり、大声で名前呼んだり、オヤツーって叫んだり・・

で、なんとか撮れたのがコチラ。

271225⑭

オヤツ番長だけ、芋から目離さず(笑



そんな中、こちらのお嬢さん、最初から最後まで微動だにせず正面ガン見!

271225⑮





どの写真見てもこの通り。  お洋服苦手なさくらちゃん・・・固まってます(^m^)

271225⑯



来年は、オソロのサンタ服で記念撮影だね♪ (さくらちゃんには良い迷惑かしらん)



クリパ終盤になると

271225⑰

すっかりネムネムさん(^_^;)



いっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しい時間でした。

次は、新年会か?





271225①  ランキングに参加しています。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad