Calendar
2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.12.24 Thu 06:00
先週土曜日は、師匠のお家で手芸部のクリスマスパーティでした。


サンタ服作りたかったんだけど、間に合わなかったので

271224②

なんちゃってオソロで、パーティにお出掛けよ♪




師匠お邪魔しま~す

271224③

可愛い姉弟が迎えてくれました。




一足先に、サンタさんが到着してたよ。

271224④

このコスチューム、以前ねねがアレに変身したのと同じ!

271224⑤

ねねパーマン!! (ねね、今とは別犬だわ)

あの時も爆笑したけど、サンタさん姿も笑わずにはいられない(^m^)



もう、可愛過ぎて顔が緩みっぱなし♪

体震わせながら、ボールを欲するサンタさん(笑

271224⑥



そして、もう一人ツボのお方が。 こちらのモコサンタさん(?)

271224⑦

えっと・・・サンタさんで良いんだよね・・・   水球選手じゃないよね・・・

帽子が、どうしても水球選手に見えちゃって大爆笑。



271224⑧

ほらね。

(サンタ服は、前日夜作ったんだって~♪ ホワホワ&腰のリボン、めちゃ可愛い~)




水球選手!本領発揮!!

271224⑨



ご機嫌さんで、このお顔(*^。^*)

271224⑩

お口の中、芝生だらけだけど・・そんなのカンケーねぇ(古い?)




271224⑪

お庭では焚き火もあって、パパさんがワン達のお芋を焼いてくれてます。


271224⑫

大ちゃん、姐さん達に押され気味で、パパさんの側に避難(^^;)




ねねさんは?というと

271224⑬

サンタさん達と、仲良く遊んでました。



271224⑭

鶴の一声に、わんこ達あっという間に集合!



271224⑮

ねねさん、定位置にスタンバイ! この位置が自分のって覚えた様です。




お芋前にすると、みんな真剣だね(笑

271224⑯



ねねさん・・・すっかり慣れて・・・

271224⑰

・・つか、すっかり図々しくなってきました。。。



ここで、モコ&はなちゃん到着したので、お部屋でクリパスタートです。

271224①  ランキングに参加しています。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad